Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


そろそろこたつを出したいの。


今日は秋晴れw

きもちいいーっ!!!

YMCA踊れそうなくらいwww(どないやねん←だれやねん

でも、今日もお仕事きちゃってますぅ。。。




昨夜は結局、仕事にハマっちゃって

職場出たのが23時すぎちゃった(はははん

で、スーパーでビール買って

帰宅してお弁当作りながら晩酌して(あきらかに、おっさんwww

am1時、就寝(ちーん



何度か昨夜お誘いいただいた方から連絡が入ってたけど

お仕事優先しちゃいましたm(__)m

こういうところがダメ



あ、そうそう。

高校時代の友達からもメール入ってきてた。

友「いまどこ?」

楓「職場」

友「おれ、いま○○」←金沢の飲み屋街

・・・で?

はいはい。

あたしって週末は飲みに出てるイメージなんですよね。

・・・

そ、そーいえば最近あたし、

飲みに出る回数
減ってない?!


が、がんばらねば!(なにをwww

アバター
2010/11/07 21:27
えーぽん、今○○○
飲もうぜっ!!!
アバター
2010/11/06 23:03
おれ、今〇〇
飲もうぜ!!!
アバター
2010/11/06 18:04
E気持ちなのは沖田のヒロクンですよ!!!
アバター
2010/11/06 12:09
いつも飲んでるイメージですからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.