Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 飲み会なのだ^^


ふっふっふ、仲のいいお友達と
今日は、酒のみながら、いんこ
話にまみれてきますっ♪

今年は、この1回の集まりのみなので
めちゃくちゃ楽しみなのさっ^^

アバター
2010/11/07 20:04
インコの羽とかお糞チとか知らないうちに付いてる時があって~
以外な所で見かけるとインコ家族が居るって解って~
知らない人でも~近親感わきわきしませんか??
アバター
2010/11/07 17:42
おかえりなさ~い
楽しまれたようでよかったよかった ^^
アバター
2010/11/07 00:49
酔っ払いましたがw、無事、帰還しました~~~^^v
楽しかったです~♪
アバター
2010/11/06 23:22
酔いつぶれないよう頑張ってください!←

お酒はほどほどにですよ~。
アバター
2010/11/06 21:22
インコのお話たのしいだろうなあああああーー
アバター
2010/11/06 19:40
おうむたんは留守番? オラも南郷シーカヤックレースの前夜祭で、、もう酒は要らん!メシをくれぇ~状態♪(v^_^)v
アバター
2010/11/06 15:57
いってらしゃいませ
アバター
2010/11/06 15:43
いんこ話に思い切りまみれて ご機嫌なぼうぼうさんが目に浮かびます(^O^)
しかも ココのアバター姿で…(^_^;)

最初読んだ時 『話』の漢字を見ておらず
「いんこまみれ」と読んで勝手に笑っていた私です(^_^;)
アバター
2010/11/06 12:13
いってらっしゃいです ^^

楽しんできてくださ~い
アバター
2010/11/06 11:34
いってらっしゃい。
楽しんできてね~~♪^^
飲みすぎ注意です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.