Nicotto Town


つぶやき放題


さつまいもの種


とうとう買っちゃいました・・・
これまで、ガーデンには課金してなかったんだけどなぁ

バラにも、ガーベラにも、他の何にも折れなかった私の心が、
さつまいもで折れるとは・・・やっぱり色気よりも食い気なのか?

いや、あの合成アイテムを見た瞬間、我慢できなくなりました・・・

手持ちの「袋入り焼き芋」

やっぱり食い気が勝ったと言うことで・・・orz

アバター
2010/11/07 08:33
メイさん>
私お芋は好きなんですよ~^^;
だから余計にクラクラきちゃいました
メガらずスムーズに収穫できることを祈るのみです(笑


愛さん>
20コは多いですね~
まあ、手持ちだから仕方ないのかな・・・大きいし・・・
愛さんのお庭はゴージャスガーデンだから、確かに植える箇所が
少ないかも^^; でも綺麗なお庭で、いつも行くたびに「おお~」って
思います♪


heonちゃん>
あれはそそられちゃうよね~^^ ミラクルモードの発動を希望!
食い気に勝るものは無しですね~^^


さおちょさん>
さ、さすがかなぁ? えへへ♪(違)
段ボール入り、いいなぁ、欲しいなぁ♪
でも、一つ合成したら止めますよ~^^ ミラクルに期待!
アバター
2010/11/07 02:09
さすが、まなかさん!!( ´艸`)
いっそレアの段ボール入りを目指してください☆
アバター
2010/11/07 02:07
ww^^まなちゃぁ~ん分かりますぅwww

heonも手持ちの袋入り焼き芋。。。凄く欲しくなってますぅw

秋ですから~やっぱりぃ。。。食い気でしょう!www
アバター
2010/11/07 00:33
20個いるからね~
私は一部のお花を残しているので
植える箇所が少ないので先が長そうです(ノ_-;)ハァ…
アバター
2010/11/06 23:22
あはは・・
私はお芋類、好きじゃないんですけど・・
合成を見て お〜!!って 思いましたもの〜♬
お気持ちわかります^^
アバター
2010/11/06 23:12
ももともさん>
こちらこそありがとう♪ 楽しかったです^^

そうなんですよね~。メガらないようにって思いながら、
メガらないのも寂しいなって思ったり^^;
あっちを立てればこっちが立たず・・・難しいですね~
アバター
2010/11/06 23:01
まなかさん
昨晩はお部屋にお邪魔して遊ばせていただき、ありがとう♪♪
楽しかったですぅ♪♪

↑ そうですか。。食欲の秋ですww
1本もメガらないでほしいですよね。。
メガるとまた種を買い足さないといけないから><

でも ガーデニングでメガって欲しくない。。
なんていうのも変かしら?クスクス(´艸`*) 
アバター
2010/11/06 19:56
ふうちゃん>
いいのよ、笑っても^^;
私も自分で、なんだかな~って思うもの
焼き芋、袋に沢山だから、出来たらお裾分けに行くね~^^

かぼちゃの馬車とライダーも、ずいぶん悩んだんだけど、
手持ちアイテムに弱いんだよね><


すみれさん>
そうなんですよ。ガーデンはC種ばっかりでした^^
サツマイモ、美味しく育ち、メガになりませんように!(切実)


ひとみさん>
わかるでしょう~。花より団子なのよね・・・orz
食い気に勝るものは無し^^;
アバター
2010/11/06 19:04
↑の気持ちになりそうです~www

全く同じことを思っています~
課金になりそう~^^;

「食い気」やね!www
アバター
2010/11/06 17:39
あらあら まなかさん ガーデンにはPの種をまいていなかったんですね。
おいしいサツマイモが育ちますように!
アバター
2010/11/06 16:07
そうなんだ~~♪ あはは (いや、笑っちゃいかんな…)
手持ち焼き芋、たっくさん はいってるから、会った時、私が食べるの手伝ってあげる♪

私は、バラとカボチャを合成したよ。
今回は、黒ガチャを多めに回しちゃったから、我慢するの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.