Nicotto Town



いっぱい笑ったね^^


今日は隣町のお祭でした。
メイン・ストリートも歩行者天国になり、出店がたくさん♥
バンドの生演奏もあり、皆踊ってたり・・・・

しかし

今年はあいにくの雨;;
それも、やんだり降ったりと変な天気;
いちおう出店もでたし、人も来てたけど
例年のようなバカ騒ぎはなかったです。 ざんね~ん;;

でも、午後からは息子のクラスメイトの誕生日会♪

いっぱい遊んで
食べて
ケンカしてww

それでもとっても楽しかったです♪

息子に
「楽しかった?」
と聞くと、
「いっぱい笑ったよぉ~^^」
との返事ww

「楽しかったって」答えが返ってくるよりも
なんだか楽しさが伝わってきました♪

お祭は残念だったけど、
息子と、息子の友達の笑顔がたくさん見れて
とてもハッピーな日になりました♥

アバター
2010/11/06 21:39
カルビ~>
うん、そうだね^^
とっても癒されました♥w
アバター
2010/11/06 18:45
いい返事だね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2010/11/06 15:20
かおりん>
うんうん^^
なんだかいいよね♥
意外な返事にビックリしたwww
アバター
2010/11/06 15:12
いっぱい笑ったよぉ~♫
っていいね❤
なんか心があったかぁくなるね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.