Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´3`)も~。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
71
スコア
958
獲得メダル
1684
獲得コイン
2
2009/03/14 20:08

今日も駒軽くてだめだこりゃ(爆)



*******

今日はホワイトデーですね~w

昨日職場でチョコのお返しにケーキを頂きましたw

今日はそのケーキに舌鼓www

うまうま~www

アバター
2009/03/15 14:27
>理沙さん
クローリアンはコツをつかめば結構進める様ですよw
最初一回しか通っちゃいけないかと思いきや違かったし(笑)

アップルパイいいですねぇ~w
タベタイ・・・・(´q`)ダラダラ(笑)

>なぽちゃん
(´m`)プププ
生クリームいいよねぇ~wコンビニのショートケーキでも満足しちゃうかも(爆)
2個はいってるしぃ~ヽ(´▽`)ノアハハハ
アバター
2009/03/14 22:04
だから なおは クローリアン わからないんだってば・・・ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

ケーキ・・・(〃◕¬◕〃)よだれ…
なおは 生クリームのケーキが一番好き❤
アバター
2009/03/14 20:53
3面までしかクリアしたことない;;
私もお返し頂いてきたよ♪
アップルパイうまうま~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.