Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


コスモスヘビロテ報告vol1

画像

コスモスヘビロテ大作戦!!

開始して1週間の成果、お部屋に5色のコスモス鉢植えが完成しました!!
(まあ、ある意味、当然ですが・・・)

白、紫、赤、橙、色、

今週のレア、きのこヤドカリもゲットでき、さて・・・

これで、お部屋アイテムは上限の48個となりました
(さて・・・、こっからのやりくりが難しいぞぉ~!!)


で、肝心のお庭のほうですが

紫コスモスメガ×1・・・

まあ、この程度のペースなんでしょうけど
10月のガーベラ祭りが凄すぎたせいか、ちょっと不満かも?

それでも、レア種のチョコレート色コスモス種×2
ゲットできたので、良かったのかな?

日曜夜には開花の見込みですww

でもさぁ~、チョコレート色ってどうよ?ニコタ運営さん・・・

アバター
2010/11/08 21:25
こんばんは^^

おぉ~♪
レアはチョコレート色のコスモスなのですね^^

絶対に、イイ香りがするんだろうなぁ♪
アバター
2010/11/06 22:02
チョコレートコスモス・・・
チョコの匂いかな~なんて、
興味津々です^^
アバター
2010/11/06 20:36
>ステラさん
チョコレートコスモスの存在は知らなかったですね。。。
リアで、10月の上旬にコスモス見物行ったときは、ほとんど咲いていない状態><、でしたので・・・

>くりんさん
チョココスモス、咲いたら見に来てね~ww

>マムさん
なるほどなるほど。。。、お花屋さんはリアでは、見ないですからね
それでは、お花の図鑑を出して調べてみよう・・・
乗ってないよ~><

アバター
2010/11/06 20:24
お~ チョコ色コスモスがレア種だったのですか!\(◎o◎)/!
楽しみですね^^

リアの花壇では チョココスモスは大活躍です。
なんかこう ぐっと庭に深みが出ると言うか 落ち着くというか・・
店頭では 地味な印象のチョココスモスは お庭では意外と存在感があって なおかつ他の花のアレンジを
じゃましないから 好きです♡

ニコのチョココスモスが どんなぐあいか楽しみだなぁ♫ わくわく♡
アバター
2010/11/06 17:15
お花がいっぱいで素敵です❤

コスモスのレア種はチョコレート色ですか!! (゚д゚;)
どんな色か興味がありますねwww
アバター
2010/11/06 16:50
すごいペースですね~(^^)
おめでとうございます。

チョコレートコスモスってホントにあるんですよ。
濃い赤紫色というか、茶色と言うか…って感じの色です。
最近は人気が出てきているんだとか。

ヤドカリGETもおめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.