Nicotto Town


やゆよの戯言


東京地裁

ホゲーっと昼寝してたら

東京地裁から封書が届きました!

えー!

裁判員?

やだなぁ^^;

と思ったら

債権の書類でした^^

アバター
2010/11/08 07:26
るぱんぬさん
秋田は比較的入りやすいようですよ。
アバター
2010/11/08 01:07
ある程度、仕組みというか流れを見ておくのは
いいかもしれないですねw
ただ足が向かない^^;
アバター
2010/11/07 21:38
carryさん
選ばれたくないよね^^;
アバター
2010/11/07 21:03
秋田は裁判員になる確率が一番低い県らしいです。
だから安心・・・というわけでも無いですけどね^^;

あんまり選ばれたくないのが正直なところです。
アバター
2010/11/07 09:24
るぱんぬさん
それほど話題になっていない裁判だと
暇な営業の人とか傍聴しているとか聞いた事あるから
傍聴に行って見ようかなと思った事あるけど
なかなかね^^;
アバター
2010/11/06 21:50
自分の価値観が正しいのか、貫き通せるのか…。
いずれにせよ、いい経験になるとは思いますねw
そういう意味では楽しみです^^
ただ、極刑かどうかという判断は…怖いですよね。。。
アバター
2010/11/06 19:08
るぱんぬさん
裁判員いずれはやることになるんだろうね^^;
アバター
2010/11/06 18:04
あら残念(´Д`)
今の時期、裁判所から通達がくると
イヤでも心拍数が上がりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.