Nicotto Town


みみぴょんのお話


大田ふれあいフェスタ2010

大田ふれあいフェスタ2010に行って、今帰ったところです
暑いくらいの陽気で、人も、たくさん出ていました。
野菜の即売所や、ミニの機関車、植木市、ふれあい動物園など
イベントが、沢山あり、全部は、見なかったです。
又、明日も、あるので、行けたら、行こうと、思っています。
明日は、又、酉の市も、近所であるので、明日も、忙しそうです。

アバター
2010/11/19 01:22
今日は酉の市ですね、近所におおとり神社があるんですよ。


ふれあいフェスタは、来年はチェックしないとですね^^b
アバター
2010/11/18 10:25
市場では、なく、大田区の、お祭りのような、物です。
毎年、やっています、11月に、やっていますので、
来年は、来てください。
又、明日は、二の酉の市です。これは、おおとり神社でやりますよ。
アバター
2010/11/17 21:14
市場のとは違いますか?
行って見たかったのですが、今年は行けませんでした。
アバター
2010/11/06 17:52
いいなぁ!
ふれあい動物園がすごく気になります。
小動物とふれあうの大好きです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.