Nicotto Town



食欲の秋に食べたい物


最近のコンビニのスィーツは美味しいですよね~

クリーム一杯のロールケーキとか^^

それほど高くないし^^

何時でも買えるし^^

アバター
2010/11/08 17:30
(^O^)/ニッチさんへ 大変ですね・・風邪はツライですよね、お大事に!
               最近、自分へのご褒美って感じで買う人が多いみたいですね^^

(^O^)/zinさんへ そうなんですよね~♪

(^O^)/ピコさんへ そうなんですか~コンビニは便利ですけど・・やっぱりスーパーの方が値段が安いし品数も豊               富ですよね!

(^O^)/orchisさんへ 限定は燃えますね~ 小型の一つづつになってる物がいいですよね^^

(^O^)/李里香さんへ うんうん♪
アバター
2010/11/06 22:39
何時でも帰る!!なるふぉど^^確かに^^仕事でコンビニも寄るので、たまに買って食べてます^^今は、鼻wwつまって、味・・分からないけど^^
アバター
2010/11/06 22:14
気軽に買えるからいいね! コンビニ
アバター
2010/11/06 18:51
へーそうなんだー

最近コンビに行かなくなったなー・・・
f(^-^;)
アバター
2010/11/06 18:20
コンビニで売ってる小型のスイーツの中には結構美味しいものがあると思ってます。

コンビニ限定のものの中に美味しいものが多いかな・・・

アバター
2010/11/06 18:15
うんうん♪ コンビニスィーツ~美味しいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.