Nicotto Town



ちょっとお出かけ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.19cm
カワムツ
2
18.15cm
オイカワ
2
16.90cm
ギンブナ
2
25.74cm
ヘラブナ
1
18.30cm
キンギョ(赤)
3
26.39cm
ナマズ
1
55.67cm
コイ
2
73.04cm
ブラックバス
1
41.72cm
ネオンテトラ
1
4.18cm
ドジョウ
5
13.26cm
ハクレン
1
91.41cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
9.76cm
2010/11/06 00:03

今日は行きつけの本屋さんまでチャリでブラブラ出掛けてきました^^

行ってくると母親に言ったら「○○○でパン買ってきて」と頼まれました^^;

本屋さんに行く途中に美味しいパン屋さんがあるんですぉ^^

で、どうせ行くならということでつぃでに買ってきてと^^;

あと、同じ通りにサンクスがあるので昼&晩御飯を買ってきてと^^;

自分の用足しよりもパシリがメインのような…^^;

母親はフレンチトーストが好きで4個も頼まれましたぉ^^;

ぃつもなくなるのが早くて、うちが行く頃には最後の1個ってパターンが多いんですけどね^^;

今日は何故かぃっぱぃあって言われた個数買うことができましたぉw

なんであんなにぃっぱぃあったんだろ??

ぃつもなぃとか苦情きたとか?^^;

中村屋よりも少し休めで美味しいから最近ではそこのパン屋さんを利用することが多いです^^

うちは胸焼けするのでそんなに食べませんけどね^^;

アバター
2010/11/07 19:57
美味しくて、お安いのは大歓迎ですよね^^
パンの香りって、幸せな香り~~~(*^v^*)♪
アバター
2010/11/07 11:52
今日の朝はフレンチトーストぢゃなかったw

ご飯少しとちっこぃハンバーグだったー(゚∀゚)!

☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀

すてぽ(ㆁ㉦ㆁ)♡(
アバター
2010/11/06 19:50
手作りのパン屋は基本的に美味いとこ多いよね^^
胸焼けするほどは食わないけど^^;
アバター
2010/11/06 17:39
フレンチト~ストww
ばあちゃんのつくるフレンチトーストまぢ美味いww
meはその味を受け継いだ 笑
れんちゃんは甘いもの嫌いなの?meは甘すぎる食べ物はちょっと苦手^^;
生クリームとかずっとたべてると吐きそうになる^^;
でもばあちゃんのフレンチトーストは甘すぎなくて美味すぎるから食べれる♪
アバター
2010/11/06 17:31
フレンチトースト(゚∀゚)!
美味しいぬ(´・ω・`)

美味しすぎて日曜日の朝は毎朝食べてる^ω^

れんたんがパシリΣ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.