Nicotto Town



来週のニコタ


来週のニコットタウンはいろいろありますね。

「クリスマス」をテーマにしたニコガチャ第21弾が登場するし

「バラの怪盗団」がテーマの白ガチャ第10弾も始まります。。

そして釣りでは魔法の〇〇シリーズの最新版

「魔法の食器」でヒツジ校長のマグカップが釣れるし

とっても盛りだくさんです。

楽しみですね。

アバター
2010/11/07 22:57
>とりさん
このピアスは大好きなお友達にいただいたもので
とってもお気に入りです。
ほとんど毎日つけている気がしますww
耳元にちょっと赤を入れるだけ
何となく華やかになる気がします。
今日はとりさんともおそろいなんですね。
何だか嬉しいです。
アバター
2010/11/07 22:51
foochanさんはドロッピングピアスの赤
お気に入りなのでしょうか?
いつも身につけてらっしゃるな、と思って。

これ可愛いですよね❤私も今日つけてます!
アバター
2010/11/07 17:44
>カンナさん
ありがとう~
カンナさんに褒めてもらえるとうれしいな\(^o^)/

新しいニコガチャ、ショベルみたいなのや
クリスマスカードみたいなのがあったね。
何か目玉でくるのか楽しみ~~~
アバター
2010/11/07 02:37
(o´・∀・)o))ぅんぅんたのちみだねヾ(。→‿←❀)ノ♥゛

その振袖とちょうちんの色 
綺麗な組み合わせだ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
素敵ぃ(*´u`pq)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.