Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルチュニック [Orange]


10月中旬成立分です。
これでこの服も最後の1色、ということで全色コンプになりましたが
このインナー獲得はちょっと大変でした。

いくつか候補を書いていたので、最後まで残ってしまったというのは
もともと出回ってないのかもしれませんが

これ どうみてもピンク ですよね~(^^;

求めに「オレンジ」と書いてみたり「濃いピンク」と書いてみたり。
(シンプルチュニック[Pink]という淡いピンクもあるのです)

ニコリーナの背景にも、見た目が似たような色なのに
GreenYellowだったり(シンプル、しましま)SandyBrownだったり(みずたま)
ショップで並べてみると色系統がまったく一緒です…w

途中で求めに書いてないインナーが応募されてきたりして。
それがこれよりも値段高かったりするとついつい成立ボタン押してしまったり^^;
2桁ダブってるものばかり出してるのでそんなに欲しいなら…
と思ってしまうんですよね^^

きらきらストライプ → シンプルチュニック[Orange]

最悪ショップで買えばいいだけだし…ログインすれば100コイン。
そこをあえてフリマにこだわるのが楽しみでもあるのです^^


本日のコーデ。
なるべく以前のコーデと被らないように…と考えて、バレエレッスンぽく。
背景は鏡のあるレッスン室みたいなの!と選んだら
またもや出品アイテムにw 面白い偶然ですね~

アバター
2010/11/07 14:53
>るなさん
ですよね~w
ちゃんとお稽古着に見えるようで安心しました♪

>紺さん
あのプリーツスカートは絶対紺だと思います!w
確かにモニタによって違うものもありますけれど、元から妙なのもありますよね~
手ぬぐいはあまり使う機会がないのですが
金魚や青のタオルほど自己主張が強くないので便利かもです^^

>エミさん
どうもいらっしゃいませ~(^^
楽しんでいただきありがとうございます♪
素敵なファッションのヒントになれたら嬉しいです~

>コーコさん
この服もともとチュチュっぽいな~と思ってたんですよ^^
いろいろアイテム増えてきて自由に考えられるってのも大きいです。
どうしても興味のあったり好みの範囲になってしまいますけど^^;
特に背景で雰囲気upできると嬉しいですね~
アバター
2010/11/06 23:15
ピンクですーー!
ピンクにしか見えませんw
バレエのレッスン♪お稽古着に見えます~素敵です♪
アバター
2010/11/06 21:50
wwwオレンジとは気づきませんでした(笑

モニターの色って個々で微妙に違いますから、色のことはあまり深く突っ込むまい突っ込むまいと
庭に穴掘って「プリーツスカートのBlackは紺だw」とか叫んで埋めてましたけど、
fuyuki さんのブログ記事でああ、スッキリwwです(笑  違い過ぎですよねえww本当に!

バレエレッスンコーデですかww手ぬぐいがすっかり素敵コーデのアクセントに生きてて、びっくり♪
こんな風に使われるなんてなかなかないぞw、よかったなあ手ぬぐいwwなどと思ったり❤
アバター
2010/11/06 21:15
ブログ広場からです

ピンクかと思ってました、その色。
それにしても、さりげなくC服使っててコーデの参考になりますo(*'▽'*)/
思わずログ掘って過去の記事も読んじゃいましたvV
アバター
2010/11/06 19:29
タオルがさり気なさすぎてオシャレに見えちゃう錯覚!!
こんな技も使えるなんて~!(笑
毎回どうしてこんなコンセプトの元にコーデが出来るのか不思議で仕方ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.