Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw食欲の秋ですものw


甘いものが大好きです♥
食欲の秋と限らず甘いものたべちゃいますねww

洋食が大好きです♥
ついついいっぱい注文したくなりますww

これからの季節はココアが飲みたくなりますねwww


ちなみに今回はブルーベルコーデですw
スペースバニーもまた新作と相性がいいですねww
気付いたのですが中にスカートが履けウエストと裾を出すことが出来ますw
しかしながらおだんごベルトは隠れてしまいました><、
マシュマロキャスケットは大活躍ですね♥

アバター
2010/11/07 01:44
ダース・サーダーさん>>
おおwメンズなのにスイート好きなんてwwいいですね♥
しかも待ち合わせがココアのお店なんてステキじゃないですかww

女子アバは確かに相性がいい品が多い気がしますねw
男子アバアイテムがもっと充実するといいですねw


イタ姉さん>>
はいwきましたww最近の青は残念度が高いので是非ともここらで一発良い品が出るといいのですが~。
甘いものはほんと幸せになりますよねww
アバター
2010/11/07 00:47
マシュマロキャスケットの季節がやってきましたね!
この秋冬、この帽子を越えるアイテムは出るのでしょうか?(笑)

甘いものは私も大好きですよ~❤
美味しいもの、甘いものは幸せな気持ちを運んできてくれますね♪
アバター
2010/11/06 22:54
自分も甘いもの大好きです(´∀`)メンズナノニネ

地元にココアがおいしい店があるので、友達と食事するときは大体そのお店です(笑)

女子アバは色々相性がいい物が多くてうらやましい(T∀T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.