Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ピンクの長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.07cm
長靴
1
26.43cm
アブラハヤ
3
10.77cm
ブルーギル
4
22.87cm
カワムツ
2
15.18cm
オイカワ
1
12.55cm
ウグイ
1
27.03cm
ニゴイ
2
42.53cm
ギンブナ
3
18.27cm
ヘラブナ
1
25.45cm
キンギョ(赤)
1
21.16cm
ナマズ
3
66.37cm
ブラックバス
1
38.91cm
ニジマス
1
58.24cm
ライギョ
1
84.51cm
ソウギョ
1
93.90cm
長靴(ピンク)
1
22.79cm
2009/03/14 20:54

一応 テトラ狙いでしたがグッピーが釣れました。
ピンクの長靴 欲しかったので 嬉しいw

アバター
2009/03/18 19:37
アバターさん> そんなに釣れるんですかw
           私は やっと なのですよんw
           ・・・と言っても 釣り4回目なのですが(*^^)v

さーらさん>    私も テトラちゃんは まだです~ もう昨日からかエンゼルらしいですね
            急がなければw

ラインハルトさん> リリースだなんて勿体ない! 2つ揃えたら履けるのにw

ruruさん>  やっぱり!! "o(〃・ω・〃)o" 持って帰りますよね♪

nenneさん> nenneさんもですか♪ 私も黒の長靴とピンクの長靴お持ち帰りしましたw
          長靴 魚の影でしたよね! 泳ぎ回ってたのに長靴とは!(驚)

ちひろさん> ちひろさんも きっともうすぐ釣れますよーw
         でも よーく考えたら水槽に水入れて長靴って 変かも・・(・ω・` )そう?
         
         
アバター
2009/03/17 19:24
長靴いいですね(´・ω・`)
わたしまだ釣ったことないんです(><;)
うらやましい。。。
アバター
2009/03/16 12:54
ピンクの長靴は一回だけ釣ったことがあって部屋に飾ってあります(*^^)vでもまだその時釣りをあんましやったことなくて「なんじゃあこりゃ~~~(>_<)」って感じで持って帰りました…

長靴なのに引っ張っている時の影は魚ですよね?
アバター
2009/03/16 11:13
僕もこの間ピンクの長靴釣れたので
もって帰りました^^
アバター
2009/03/15 09:11
えー、長靴欲しいの?w
持って帰ってきたのかな。
ぼくはリリースしちゃってるけど。
アバター
2009/03/15 08:45
よかったですね(^^)
私もテトラはまだ釣れてません・・・
アバター
2009/03/15 02:57
最近、ピンクの長靴チェリーグッピー並みに釣れます…^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.