Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


PC✿


やぁやぁ((ナニ←


♬♪♩♫

このあいだまで使っていたPCが調子が悪かったので、新しいPCを

買ってもらいました♡

ま、家族用ですけど←w

で、いろんな記号ができるんですよぉ↑


こんな感じでs


♡❤❥♥⇒ずっと使ってみたかった♥

☠⇒こんなドクロもw

✿❀✾❁⇒いろんな種類のお花♫

♪♬♫♩⇒オンプもいっぱい!!

☮⇒ピースマークも♥

で、なんと..
おもっていなかったのがぁ.…なんとなく『にこにこ』って打ってみたら

☺☻⇒わぁw出てきたーっ!!スゲェw


ちょービックリでs


ちょーいろんなのあるじゃん↑↑((ワーイ


でわ、☹

またね✍←ぁ、これなにかわかる??



アバター
2010/11/10 18:24
心愛>そうそう(
正解だァ、*
アバター
2010/11/09 16:21
んーとね。

あれは手がペン持ってる感じのきごうだよ。
アバター
2010/11/06 20:46
千晶©>ありがと☻
うさぎに見える??
正解は…次のブログに書くねー♠
アバター
2010/11/06 20:23
よかったね~^^
あれなにかなぁ?!うち的にうさぎに見えるよ・・・。
アバター
2010/11/06 18:50
未来理©>確かに、そうだw
アバター
2010/11/06 18:46
はな??
小さくてゎかんねぇーWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.