Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


プレゼント企画第2弾


もうすぐステキ度が50000いきそうなので

プレ企画やります。

今度は前後賞なしです。

背景の中で一番好きなシンプルクラウドアクアと

日傘をプレゼントしようと思います。

ステキ度5万を踏んだ方は、お申し出くださいね。

アバター
2010/11/07 06:59
よし、がんばる~(でも結局運なのよね)
アバター
2010/11/07 06:42
誰のことだろう
アバター
2010/11/07 06:31
(´-ω-`)今日の朝がどうとか言っていたが
よく見たら5000もあるじゃねーか・・・
だからと言って45000に修正するなよ?
もうステキ押しちゃったからな・・・

(´・ω・`)昨日 ここの庭先でスゲー情報を入手したんだが・・・
(。◣‿◢。)ニヤリッの人が 対象外だけど俺好みの美人だと言う・・・
アバター
2010/11/06 23:15
ステキ度50000万って・・・・一体いつになるんだwwwww

つか5万まであと5千ステキもあるけど・・・w
まだまだジャマイ[壁]*`Д´)・:∴カッ!
アバター
2010/11/06 19:18
(´-ω-`)ちくしょ~ タバコ吸いに逝かなければ・・・
アバター
2010/11/06 19:16
5万人達成。おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.