Nicotto Town



美奈子・・・

こんばんは、今日もよい天気でしたね☀

お出かけ日和なのに・・・

今日は、本田美奈子さんが亡くなって

5年が経ちました。

去年も、ここのブログに書いてけどね・・・

毎年、11月になると、彼女のことを思い出すよ。

葬儀の写真、可愛かったね・・・

いつまでも、可愛いままでいられて・・・。

milkの骨髄が合うのなら、あげたかったよ・・・

助かるのなら・・・

もっと、やりたいことあったと思う・・・

生きたかったと思う・・・

いつまでも、君の事は忘れないよ・・・

今度、生まれてくるときは、健康な体で生まれてきてね。

ご冥福をお祈りします。

また、来年ね・・・美奈子。

アバター
2010/11/08 02:07
声も姿も生き方も綺麗で素敵な方でしたね…
アイドルからの努力で勝ち取った見事な転身
アメイジングレイスが忘れられません…
ミルクさんのコメが優しいしくて…改めて
誰かの心に残る人ってホントに凄いなと思いました^^
アバター
2010/11/07 22:58
一生懸命生きようとした姿は美しいですね。
だからこそ何時までもみんなの心に残るんですね。
きっと永遠に・・・。
アバター
2010/11/07 21:40
ミルクさんの優しいですね。;;
アバター
2010/11/07 17:03
おいらもファンだっただけに、かなりショックでしたねぇ
家から朝霞まで近いけど、なかなか行けません;;
アバター
2010/11/06 20:40
ずっと 忘れないで居るって それだけでも 幸せだったでしょう・・・
精一杯 生きた姿は とても綺麗に見えました。
いつまでも 永遠に 素敵なままですね・・^^

 
アバター
2010/11/06 20:04
闘病中のテレビを見ました。
苦しい中でも明るく強く・・・。
そして最後まで歌を愛して・・・。
お世話になっていた看護婦さん達に歌をプレゼントしてた。
本当に素敵な女性でしたね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.