Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマ成立!にゃんこ娘❤



 前々から欲しいと思っていた「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」を
 ついにGET出来ましたよ^^
 
 ニコッとフリマで検索して応募してもことごとく不成立><
 なのでこちらから応募を毎日のように重ねた結果
 今日出品応募が来てましたb

 今度は和服に似合うような髪型をGETしようかと考え中です^^
 Pの最新のヘアスタイルもなかなかいいなと思う。
 Pの髪型ももう100種類になるなんて凄いですね☆

アバター
2010/11/08 17:37
❤ Melty❤ ちゃんへ うん、とっても可愛いよね❤
猫ミミとかがGET出来なかったから、余計にゃんこ娘が愛着わきそう^^w
アバター
2010/11/08 16:57
かわいいよねぇヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
これを着るだけで猫ちゃんになれるのでお得なお洋服だと思う♫
アバター
2010/11/07 15:10
ぶす子供さんへ ありがとですw
前々から狙っていたので嬉しかったです♪
お正月気分になっちゃってます☆
アバター
2010/11/07 10:17
かわいいでーす
和服素敵ですよね~
お正月が楽しみでーす
アバター
2010/11/06 23:51
しゅう♪へ 成人式の時は花紺の刺繍の着物を着たぞw
こう言う色の着物とか着たかったな。
トランプ素敵でしょ?^^にゃーごb
アバター
2010/11/06 21:29
成人式にトランプもっていく猫がいる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.