Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


仲良しさん・・・大好きょー(ㆆㅂㆆ)


最近ですね。
まぁ、突然なのですが・・・


仲良しさん大好きだぁ❤


って思ってます!
まぁ、突然なのですが・・・2回目w
毎日のように話す友達ゃニコタへ来てくれたリア友・・・
毎日伝言板ゃブログで会話している仲良しさんなど・・
大切にしたいなぁ・・・☻
って思う今日この頃・・・。

仲良しさんを大切にしていく事を誓いますっ(`・ω・´b)
いゃ~突然ですか、、、コレを皆へ伝えたかっただけです(藁)
なにいってんだぁ?って思った方→ごめんちゃい(∀`v)

もいっかい!
私の友達ゎ皆大好きだよ❤
(ㆆㅂㆆ)b

いやー。なにいってんだろね?この方ゎー笑笑www


*その中でも!でも!私が思っているだけかな?超ドドド級の!!!仲良しさんを紹介*
・(白・ω・飴)s→毎日のように会ってるょー( ´_ゝ`)
・軽井沢c→双子役だしww大大大好きだから~♪
・くーま→リア友だし、リアでも大大大親友だょー(´ω`*)
・つよs→ブログ&伝言板で毎日会話中!!猫ちゃん同盟だものね←えw
・ピアードs→ブログとかで、❤をお届け中~(✿✪‿✪)ノ頑張ってっ
・ゆずるs→今PC壊れてるけど!会話してますものねー(・∀・v)早く直れっ!

この方たちゎ本当にこんな私をかまってくれて・・・嬉しすぎるっ❤❤
( ´;д;)<大好きを通り越して愛してるぜー!!!www

あっイヤだ?(´ω`*)まぁ、そういわないでww

アバター
2010/11/09 14:58
きゃあO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな風に思ってくださってたなんて
感激してまいあがりますワン!

あの、では、勇気を持っていいますが
お友達になってくださいr(^ω^*)))テレマスナ

と、いうか、友達と思ってはいます
(大好きですぅぅ)
でも、友申のシステムの意味はよくわかってない
んですけど・・
こんな嬉しいブログも読み損ねて
いたので、ランさんのブログちゃんと
読み落とさずすみますよね

あ、けど、負担のないように
だいじょうぶです
こんな風に思ってくださってただけで
感激なので
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アバター
2010/11/07 09:50
PC壊れてタウンに行けなかったり、直接お話できなくても、
伝言板&ブログにて頑張るですよ~(^^)/~~~
アバター
2010/11/07 09:25
いつまでも仲良くしてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.