Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちゃ、ちゃうんですよ!君

画像

本日、さつまいもさんが、できたので・・・芋ほりがてら、合成したら・・・
『ミラクル❤さん』きました。



!ですよ・・・
本当は、君・・・焼き芋さんだったかも、なんだぞ~!

間の悪い事に、1つお芋さん・・・メガってしまい・・・
1つ足りず・・・まぁ~鉢植えでも・・・と・・・


なぜ、今回くるかなぁ~君・・・


初のミラクルだったが・・・なんか、イマイチ喜べなかったり・・・
複雑な心境です。

アバター
2010/11/07 10:49
そうだねww

焼きイモとさつま芋は多少違うのかな?

crazyさんが持ってる焼き芋のアイテムとなんとなく同じ薩摩芋でも

違う気がするもんww焼き芋アイテムの方が大きくてど~んとして迫力が違う?!ww
アバター
2010/11/07 09:41
ミラクル?初耳です^^;

ん?鉢植えのハチが「金」?かな?

焼き芋、どーでも好いでしょう?デッカイ芋のアクセ持ってるんだし・・^^;(私は、そっちが好い)

でも、普通の新聞紙にくるまった「芋」も魅力的?^^;
アバター
2010/11/07 06:15
初ミラクルおめでとうございます\(^▽^)/
狙わないときに来るものですね~(^^;

ミラクルは完全に運なので、来るときは続けてくるらしいです。
来てほしいときにまた来てくれますよう^^
アバター
2010/11/07 02:03
”花も実もある”方が良いに決まってるじゃありませんか!!
人生もそうでしょ?(笑)
アバター
2010/11/07 01:15
あはは!
これで石焼芋がいつでも食べられる??
アバター
2010/11/07 00:55
ふふ
袋に入ったのが よかったのよね

石や~きいも♪
アバター
2010/11/07 00:53
何だかおめでとうって言い難いなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
で・・・でも、ミラクルだし!
(。・ω・ノノパチパチ゛☆゜.:*。+.ォメデトゥ*
アバター
2010/11/07 00:13
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

んんn確かに微妙なタイミングよのぅ


アバター
2010/11/06 20:49
え~~
課金してていいな♪
ミラクル大好き!!
アバター
2010/11/06 20:39
ミラクルおめでと~w
かぼちゃの方がよかったかな^^
私まだミラクルなったことないやぁ~
アバター
2010/11/06 20:31
あはは^^
ミラクルさん、空気読めなかったのね><。
アバター
2010/11/06 20:25
おぉー!

ミラクルすごいですね(・ω・)ノ゛
アバター
2010/11/06 20:21
なに? ミラクルってwww
アバター
2010/11/06 20:11
うわ~
ミラクルなお芋さん~(*'ー'*)ふふっ♪
私は一番最初に合成したのがミラクルになり…
訳も分からず…
邪魔者扱い…
なんでサボテンだったのか…Σ(T□T
可愛いんだから良いじゃないか~
アバター
2010/11/06 20:09
とりあえず、
初ミラクルおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

人生、思いどおりには行かない!っていうことですね!(^^;)
アバター
2010/11/06 20:08
複雑ですねお芋なんヵ食べたくなってきたぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.