Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


謎の人物「しゅういち」君


特にネタがないので昔の話
前に書いた事あるかもしれないけど

オイラが初めて携帯電話を持った時の話です、もう10年以上前の事
最初に買った日の夜中に電話がかかって来ました
まだ誰にも番号教えてないのに
知ってるとすれば買った電気屋さんの担当した店員の兄ちゃんだけのはず
オイラ「もしもし」
相手「○○さんですか」(若いおねーちゃんの声)
オイラ「違うけど」
相手「すみません間違えました」
これが3回連続でかかってきたのよ
で3回目に番号何番に書けてるかきいたら確かにオイラの番号なんだよね

それを皮切りに1年くらいの間は数え切れないくらい間違え電話がかかってきた
何回目かくらいからは気をつけて聞いていたら
若い兄ちゃん、若い姉ちゃん、おじさん、おばさん、じいさん、ばあさん
いろいろな人からかかってきてたんだけどみんな「しゅういち君?」って言ってることに気がつく
番号確認するとオイラの番号
コレっておそらく「しゅういち」って奴が使ってて解約した番号がオイラの所に回って来たんだろうけど
兄ちゃん、姉ちゃん、おじさん、おばさん、じいさん、ばあさん、と老若男女関係なしにかかってきてたって事考えると「しゅういち」って何者だったんだろうって思う




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.