Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何年前かな~


フリマで髪型が成立♪
本当に髪型だけは成立しますね^^;
プチ天使なんて何回ポイされたかw
この髪型を着けて何が合うかな~と
着替えていたら…
今年のセーラーが似合う^^;

サツマイモがメガしました;;
昨日のと併せて焼き芋になるはずだったのに
レアも1個しかないし
一体何個そだてれば良いんでしょう?
カウントダウンしちゃおうかなw
レアまであと3個w

アバター
2010/11/07 00:38
>LEAFGさん、ヴィヴィ男さん
ありがとう♪

>JUNさん
そうなんです~><
4個って多すぎですよね;;
せめてメガだけでもと欲を出しています^^;
アバター
2010/11/06 23:35
メガって欲しくない時にメガるって(;^_^A アセアセ・・・
予定がくるうよね-(_- ヾ)ハァ

レア4個でダンボール袋だけど
レア種拾うのに大変なのはカボチャで経験したので
さっさと卒業しました(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/11/06 23:33
うんうん!(^-^) かわいいよ♪ ^^
アバター
2010/11/06 23:01
ポニテは
流行り・・・ですね^^
似合ってます^^
アバター
2010/11/06 22:36
わ~い♪
アバター
2010/11/06 22:24
わ〜〜 セーラー服姿 かわいいですね〜^^
清楚でとってもいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.