Nicotto Town



いっぱい笑ったね(裏日記)

本当は寝るつもりだったんですが・・・・www
どうしても吐き出しておきたくて;
辛気臭い話しなので、
ご迷惑おかけします><;
スルーしてくださっていいですb

先ほどの日記での裏話w

息子のクラスメイトの誕生日会、子供達は楽しんでましたが
実は、私はあまり良い気持ちではありませんでした;

というのも、
誕生日会は室内のプレイ施設でやったんですが、
そこの係りの人の対応に腹が立ったんですw
まぁ、招待客である私が腹を立てても仕方ないんですがねww
子供達も楽しんでましたしw

ご存知の方もいると思いますが
私の子は軽度の知的障害児です。
息子のクラスメイト達はほとんどが、中度~重度の障害児です。
なので、当然誕生日会も、障害児がほとんどだったわけです。

分ってるんですよ、他の人からしてみたら
その子達は言う事をあまり理解できないですし、
扱いも難しいと思います。
イライラもするでしょうし。

でもね

オモチャを投げて渡すとか
床に放って、自分で拾わせるとか
子供達に向かって大きい声出すとか
いくらなんでも、そりゃないわ。

イライラするのは分るよ?
ゲームやったって、ルールがちゃんと理解できないんだもの。

でもさ、ちゃんとした対応はしてよ。
話しかけ方だって
あの子達は、犬や猫じゃないんだよ?
それに仕事でしょ?
うわべだけでも、ちゃんとしてほしいわ・・・。

どうしてあの子達にだけ笑顔で対応してくれないのか。
なんだかイヤな気持ちでした。

私の被害妄想ならいいんだけど
気にしなきゃいいだけなんだろうけど

すっげ~~~~~腹が立ったwwwww

もう二度と行かない、あの店www

アバター
2010/11/07 19:49
かるび~>
行きたくないよね~w
入場料高いし、絶対いかねww
アバター
2010/11/07 19:48
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 
いい週末になったかな? 自分は食・眠の週末にo(*^▽^*)o~♪

嫌な店員だな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
自分も間違いなく行かないw
アバター
2010/11/07 12:51
ユリさん>
結構若い店員さんだったから仕方ないのかもしれませんが、
せめて仕事と割り切ってやって欲しかったですね^^;
きっと、ダレにでもああいう態度の人なんでしょう;;

ありがとうございます^^
ここで発散して、元気良く頑張ります^^b
アバター
2010/11/07 12:42
残念な事ですが、心ない人間というのはどこにでもいるのですね。
このブログを読んだだけの私でさえ、悔しく腹立だしく思うのですから、レイ(要冷蔵)さんのお怒りはどれ程だろうかと心が痛みます。

嫌な事はここで吐きだして、お子様と一緒に笑ってください。
アバター
2010/11/07 11:43
★ブドウさん>
コメありがとうございます^^
いやいや、その係りの人は別だとおもいます;

たしかに、ちょっと接しヅライし、敬遠してしまいますよね~。
でもああいう子達って、とでも純粋で一生懸命なんですよ^^
きっとパン屋さんも美味しいはずbw

かおりん>
苦情電話して~~ww
英語なんか、気合いで何とかなるぜbw
アバター
2010/11/07 10:23
はぁ?!(怒)苦情電話してやる!!電話番号を!!
って・・・英語はなせにゃい(ノ_Ő。)え~んっ

アバター
2010/11/07 09:02
私の職場近くには、
息子さんが通うような学校があります。
卒業した?その子達がパン販売&カフェレストランも違う場所にあります。

美味しそうだと感じてはいたんですが、なかなかお店に入ることが出来ない!!
こんな私も、室内プレイ施設の係りの方とかわらない。
こんど、私の心をリセットして美味しそうと感じたときに、お店に入ってみます。
アバター
2010/11/07 05:25
早亜絵さん>
はじめまして^^ コメありがとうございます^^
ほんと、プチっときましたw
仕事として、ちゃんと割り切ってやってほしかったですね~;

みぃたん>
ね~、プロじゃないよね~><
いちおう子供相手の商売なんだからさ、
夢と笑顔売ろうよwwww

私も、あれが息子の誕生日でやられたら
絶対クレームつけてたww
アバター
2010/11/06 22:27
なにそれーーーーーーーっ!!
プロじゃないーーーーーーーーーっっ!!!

そんなん怒って当然ですb
わたしだったら終わった後にクレームつけに行っちゃうかもwww
「ちょっとお偉いさん呼んで来い^^ニコニコ」って。

終わった後ってのがミソね。
その場で言うと子供人質だから><。
そして二度と行かんねっ!!

レイちゃん頑張った!えらすぎる!!
わたし子供><><><
アバター
2010/11/06 22:14
そんなのだめですよねー!!!!

こっちわ客だっつーのに・・・。
切れちゃってよかったんじゃない(笑)


おそくなりましたが・・・。
初めまして✿
早亜絵です♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.