Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さすがに・・・@@;;Ⅰ

えてる物事にも、、個人的

「旬」

というものがありまして@@;;

記憶力
だけは!!(だけは!!!@@@!!!)
自信があるのですが@@;;どんどん消えて行ってます!!


50のこうもくのほとんどすっとんでます!!TT☆www苦笑ww


そんなわけで@@;;、、


新規のいろいろなのですTT☆(くやしなみだがキラリ☆~♪ by 引用オブ(ジョイトイ)スピッツ)



(あっ!なんかボクハムーディーさんの息子さんらしいですね!☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・来年でもいいので!

静岡市街地の大道芸フェスを観に来てください!!TT☆
あれは良いモノですです!!ΣGTT☆

誇れるよ!!

明日まで!!(PCが壊れてなかったら絶対去年の今頃、、『ニコットでゴリ押ししよう!ΣG☆』と決めていたのにこんなことにTT☆)


・友人発信

友人・”隣のサッカー好き”から発信
ラップっぽい単語


個人情報保護法(コジンジョウホウ・ホゴホウ☆)


ちぇくいっとあうとよーーー☆み・た・い・な??



・ひとつ前の日記が、、

なんかおかしいいなーーー@@;;
なんか読みづらいなーーー@@;;と思ったのですが@@;;
すぐ気付きました@@;;
フォントの大きさでした@@;;

10はちょっと小さいです@@;;
12が前のブログでも使っていたのでひどく落ち着きます。。


・くるり、ハイウェイと飴色の部屋

をある意味、芯から聴くために!!!
なんか@@;;(自分の中で)変なタイミングで
(↑なんか借りなきゃいけない強迫観念にかられたのですゲフン!@@;;☆たぶんその前にくるりのCDを借りたせいです。。)

「ジョゼと虎と魚たち」

を観ました。。
(なぜか、、ずっと蒼井優さんが出ているものだという勘違いの呪縛が解けたのは秘密の嵐ちゃんはこないだも観ました☆)



・・・。。。



うん!
よかった!!!☆



すんごいはじめは観終わった後にもやもやしたんですが@@;;www(もやもやの時点でもうよかったんですがね☆wwww何にも心に引っかからないような映画じゃなければ、もやもやも全然アリなのです☆僕は☆wwww)

いまはすっきり自分の中で100回噛んで飲み込めた感じです☆
胃にやさすうぃ~~~☆☆☆




どこかのHPのどこかの誰かさん達が書いた批評に

『つまらなかった』

ていう批評を、それまで多くみていたので^^;苦笑


つまんないんだと思って観たんですが@@;;www苦笑


おもしろかったよ!!べらんめぇーーーーーー!!
どいつだそんなひひょーしたやつは!!!@@怒


お茶ぐらい出しますので!!!
出てこい!!!ムッハーΣG@口@怒


あれです、、いろいろ書きたいですがバレがネタるので;;;
無理なのです;;;;


がしかし!

駄菓子菓子!!


ひとつ書かせてもらうなら、
まさかの!!(レンタルなのに!!www)

特典副音声!!(監督・主役二人の話)


に、とても助けられました。。


副音声、、、良かった☆

(↑副音声良かったって☆どういうことやねん!!wwwww
自分で言ってることですがwwwwそういうの聞いたことがありません
wwww☆☆☆)


ほんとによかった。。。
気づけないところにも気づけたし、、、・・・。。。
そんなかんじです、、、。。。



・嫌い!!!だ!!!
ジョゼもそうだったんですが;;
DVDパッケージに!!もしくは裏に!!

主演有名人の!!
監督の!!
あるいはその作品の受賞を!!

でかでかとのせるのやめて!!!!!ΣGT口T☆


『その映画になんぼほど!!力ないねん!!TT☆(有名な名前とか賞とか頼らんで映画だけで勝負せいや!!T口T☆)』


といつも思います;;;


きらいです;;;いやです;;テンション下がります;;;;



(Ⅱにつづくかもです。。。というかつづく。。。)

アバター
2010/11/07 19:53
だいどうげいは見たいねw
今年はTVで見ました\(^o^)/
アバター
2010/11/06 22:46
お元気そうで、何より^^
大道芸フェスは来年ご招待くだされば、ぜひ行きましょう♪
まずは、その前にPCをなんとかしないとですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.