Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


・今回の衣装いいTT★

竜カッコイイTT★
イカス☆TT★
だけにかなしいTT★★★オーイオイオロロロロロロローーーンT口T★




・深津絵里さん

がなんか賞を受賞したので、、
ふかつさんのこと、および映画悪人のを書こうと思っていたんですがやめました;;;



 

だってそのことでふかつさんをふゅーちゃーしたとおもわれたくないんですもの!!!ΣGT口T☆wwwwwww
(本当は今の名前の出でよ!伊吹吾郎を含めてひとつのネタだったはずなんですTT☆しかし!!没★あるいは暗い蔵★TT★www
あっ!伊吹吾郎さんには日々メロメロです☆)




でもひとつ言うなら、つまぶきさんの金髪はイケてるぜよ!!☆wwww(だいぶ前から金髪がリバイバル中@インナーマイセルフ☆www)







・キャンドルジューンさん

は、ボクガ好きなアーティストの人たちのブログにでていたので
だいぶ前から知っていたのですが、、、まさかの!!広末さんと結婚ですね!!(←ギネスに載るほどの遅さ!!!@@;;)





キーンコーンカーーンコーーーーン♪


ケッコンガーーーンボーーーーーウ♪☆(←空耳☆wwww)






その要領で、、、それこそ今頃名叫びなのですが;;;ボクはその昔、、、まだそれは僕が犬だったころから高城剛さんのとある本の連載(?)愛読していて高城さんのことを、完全に!!><エリカsummerより早く知っていたのです!!><。。。その記事たちがとにかく好きだったのです==トオイメ





それから幾星霜・・・、、、




『エリカsummer!ハイパーメディアクリエイター高城剛氏と結婚!!』

みたいなことが新聞やら雑誌やらブラウン管、液晶、プラズマ、
地上、チデジでダンシングしていたわけですが、、
(あっ!そうそう、、。。ボクガ雑誌を観ていた数年前から肩書きはハイパーメディアクリエイターでした☆あれはふざけてないですよーーー☆w)



が;;;!!!


そののち離★婚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






T口T☆


















なんか!!!
高城さんが!!!
スベったみたいじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンオロローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンT口T☆


エリカさまのどあほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!T口T☆

いまごろだけれどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>LT口TL☆



でもDJとかやってほしい個人的にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>LT口TL☆wwwww





osimai☆

アバター
2010/11/07 16:25
>>それは歌穂さん@@;;;w


それは歌穂さんの輝かんばかりの><マブシイ
御子息にお願いすべきなのでは??@@;;;wwwwww☆
アバター
2010/11/07 15:25
結婚願望があるって偉い!!
結婚して、いっぱい子どもを作って、私の老後を安泰に・・・!
アバター
2010/11/07 14:47
>>そら豆さん

元気にしてます☆
か、かろうじてですがΣG@@;;www☆
アバター
2010/11/07 14:44
>>461オーシャンさん

なきにしもあらずです☆@@;;;wwww

ソノマエニケッコンアイテガガガガガガガガガレディーガガ・・・・・!!!@@;;;;;;!!☆www
アバター
2010/11/07 00:10
あっ^^ 今 気がついたぁ

元気にしてたのねん♪
アバター
2010/11/06 23:17
形式的に離婚してないだけでね。。。

・・・で、結婚願望があるの??

アバター
2010/11/06 22:52
>>さすが!!☆www歌穂さん!!☆☆☆☆☆wwww


そ@@;;そうですね@@;;;

個人的には、、あの二人はあの二人がベストでは@@???

と勝手に思っているので、、別れてほしくないです。。。
アバター
2010/11/06 22:49
あれ? まだ離婚してないよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.