Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


のんびりな土曜日


最近のお休みは引きこもり気味。
今日もしっかり家で、だらーーーっとした一日を過ごしました。

最近は、よく食べています。

一昨日は連想ゲームのとおり、豚まん(中華まん。肉まんです。)とチャーハン。
昨日はコンソメスープの野菜だけの鍋。
今日はピザと昨日と同じ野菜鍋。

食べ過ぎですね。ちょっと。

アバター
2010/11/07 16:58
たまには のんびりした休日も良いですよ。
私は 週末 天気が良かったから
ず~っと公園へ行っていました。
ちなみに 右肩のあたり
筋肉痛です(>_<)
今日も 公園で走ったり(子供には 歩いてるの?? って言われた(T_T) )
ボール投げたり
縄跳びしたり・・・
明日は 全身 筋肉痛かも・・・
アバター
2010/11/07 03:21
お外でないとダメよんw

豚まんーもちろん551?w
なつい。。たべたぁぁぁっぁぃ!w

食べすぎでもいいんですw
なんせ食欲の秋ですから❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.