Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アルフ!!!

2年半 放送の初回から 見続けてきた NHK教育テレビの「アルフ」が ついに明日で終わります(´☤д☤`)う~

どうやら アルフは メルマック星で一緒だった仲間と暮らすために タナー家から旅立つ様です。

さようなら アルフ(ToT)/~~~

他にも 誰か 見てる人が居るかな!?

アバター
2010/11/07 23:17
アルフ~昔よく見ましたね~^^
アバター
2010/11/07 15:32
前は時々見てましたけれど最近見てないですねww
そっか~終わっちゃうのですね
明日はみようかな^^
アバター
2010/11/07 09:23
時々しか見てなかったので、終わっちゃうって知らなかったわ。
最終回、録画しておこう。
アバター
2010/11/07 09:03
アルフ時々見てましたよ~^^
2年半もやっていたんですね~
そっかぁ…
アルフ旅立つんだぁ~~寂しいね。
アバター
2010/11/07 08:31
二年半Σ(o□Olllノ)ノ
すっごいね…‼✰

私は、見てないのだ;;
ごめんね(^^;
最終回だけでもみてみようかな?
アバター
2010/11/07 08:19
見てないからニャンとも言えませんクポー(^_^;)
こんなコメしてごめんクポ~~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.