Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「おそろ姉妹ww」inダブルフェイス会

画像

会合が開かれていたのでちょこっと寄ってみましたww
んで、二人が同じ格好をしていたので、ワタシもするよ~~とww
3人娘が出来上がりましたww

ここでも私が最強伝説になっているという……なぜ?

最強の一端を見たー(聞いたー)と言われたが・・・・???

自分ではワカリマセンww ><
ま、確かにひとつは爆弾投げたかもしれませんがーーー←してるやんww

これからもちょこちょこ寄らせてもらいますので、
サークルメンバーの方、よろしくですww

おねいさんはこわくないですからー><

アバター
2010/11/07 20:39
コメントありがとうごじゃいますww
 ハラミさんww
一言かーいっ><www
アレは皆さんからツッコミを入れろとの無言の圧力がジワジワと……
おかしいなー???

 美琴ちゃんww
またおそろ、できる時はやらせてもらいますねーww
たぶん最強は美琴ちゃんだとおもうのですよーワタシはww
美琴ちゃんとハラミさんが揃えばコワイものなしの気がしますですww

 ひろぴょんさんww
いつもありがとですーww
おそろだとカワイク見えますよねーww

 しゅーひさんww
そこっ! 納得すんじゃなぁーい!!

皆さんのツッコメオーラを敏感に感じてしまうだけですのーーーww
関西人の悲しい性……
これでもツッコミは苦手でできなかったのだよ?高校生まではww
友人がボケ体質で、ツッコミなければ延々と…いつの間にか身にしみついてしまいました><www
アバター
2010/11/07 09:20
おそろぅ~う
(^^)
アバター
2010/11/07 09:13
最強のあきさんおはようございます♥w
またおそろい楽しみましょうね♬( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2010/11/07 00:48
へ~~~

なるほどねぇ~~

やっぱりねぇ~~~

アバター
2010/11/07 00:32
コワ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.