Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カエルクラブ一発合流

画像

本日は少々でかけてたので、ラスト1時間、着替えてあわてて合流してきましたw

さすがにイチゴ狩が終わり、ツリー建設中の山の中には
集まる人がすくないですねw

カエルさんも少人数精鋭といった感じでしたが、
例によって例の如くたっぷりおしゃべりさせていただきましたw

アバター
2010/11/07 01:48
本日もお疲れ様でしたw
ええ、まぁ最高14ケロくらいにはなったようなのですが、その時点で2班6ケロくらいで
合計で20ケロくらいだったようですw

遅い時間の利点は合流しやすいということですねw
アバター
2010/11/07 00:51
私はギリギリ遅い時間帯に行ったから少ないのかと思ってました~。
今日は元々、少なかったのね。(^-^;
めずらしく(?)私も一発合流でした。お疲れさまでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.