Nicotto Town



冬虫夏草をゲットォー

画像

キノコでいっぱいのヤドカリ釣れました。その間に、ハロインコスプレ黒金魚が7匹つれてコスプレ黒金魚に”外道”とか”賞味期限切れ、いきが落ちてる”とか、釣れるたびに思ってました。
マイ釣り堀なので、コメントしても反応する人はいませんでした。

僕のアバターは、綺麗なレアを釣るのに、苦労するので
今回は「ボウス」を覚悟してました。
とりあず、ほっとしました。



アバター
2010/11/09 00:22
【くりこさん】
  くりこさんも、おめでとうございます。
  僕は、釣りいつも赤字です。
  大漁になるのに、何度も竿と餌を買えてます。(^^;)
アバター
2010/11/08 22:06
ヤドカリGETおめでとうございます!
私も釣れた子をキャンディーポットに入れました。
高額な餌と竿&高値水槽のおかげで大赤字ですw
アバター
2010/11/07 22:38
【プリンさん】
  このヤドカリは、釣るのに苦労しました。
  連日の”大漁”宣告が出てから、かなり粘った結果です。
  拡大すると、ヤドカリの顔が怖いけど綺麗です。

【jasminさん】
  冬虫夏草と思うので、何かの薬になるのでは。
  確かに、ある種のヤドカリは、背中にイソギンチャク付けてますが。
  捕食されないように、貝殻に毒キノコを付けているのか。
  ヒグマに食わせてみますか。
 
アバター
2010/11/07 19:12
jasminもキノコでいっぱいのヤドカリをゲットしましたが、逃しました。
毒があったら大変だもの。
アバター
2010/11/07 17:15
うらやましい!今回は、綺麗なヤドカリですね。
わたしも、今晩また、頑張ってみます。
みたら、ますます、釣りたくなりました。
応援よろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.