Nicotto Town


tkk パミ


グルメ って言われても・・・・


クリクリ栗 って我が家の▽・w・▽ファミリーも大好き
 ハイ アイテム 頂きま~す。

て ここからは
 タウンでの収穫を・・・

今日はおしゃべり広場で
何回かパラレルして 人の少ないところを探して
キティのぼってたら 
見かねて 連れて行ってもらったんです
フフフ
 テラスまで
初めて行きました\(^^@)/

その後別れて
またまた
パラレルして・・・・

結果
ヤッパリ キティちゃんに昇るには
入り口が一番難しいですよね
そこで 私なりに 
わりと成功しやすかったのが

前の看板のピンクのリボンの結び目あたりに立ってから
とうの
赤いリボンの結び目の左より気味をクリック
で 上に行き安かったです

次の右は 
ショップ入口の 左側イチゴのランプの根元をクリック
で 左に動きました

ここまでいけば 後はなんとか 
えっちら おっちら(o ̄∇ ̄o)♪

広場が混んでるとき
何回かパラレルしたら
他の人が少ない所に行けました。
練習するときはこの方法ナカナカですよ
      v(=^0^=)v

アバター
2010/11/07 17:58
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

やってみますね

(*^^)v
アバター
2010/11/07 11:25
パミタン☆すごいね^^
アバター
2010/11/07 09:54
たしかに登るのむずかし~
アバター
2010/11/07 07:46
タウン登りも、なかなかやらず
ずっと、カノンにはまってしまっています(;一_一)
アバター
2010/11/07 07:33
また、タウンで逢えるといいですね❤
私も、人の少ないときに~
練習がんばりますっ^ω^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.