Nicotto Town


着回し日記・・かな?


いちごのかごとクレープ


いちごのカゴとイチゴのクレープの組み合わせは、
イチゴ狩初日に見かけたセーラー服(旧)のお嬢さんが両手に持っていた品でしたw

あれから、かれこれ約半年w
ようやく私も両手に持てるように~~~!!道のりは長かった~ww
あとは旧セーラー服!あれがほしいのですが、なかなか高嶺の花ですね><;
ううう。


そうそう!本日の衣装、制服イートンは
下にスカートだけでなくインナーも着る事が出来ましたw
が、インナー・・・着たところで何も見えませんOTL

アバター
2010/11/07 13:23
千尋さん>>
はいwネックレスもイチゴですwよくお気づきにww
イチゴは春また高騰すると思うので、是非早めにw頑張ってくださいww


イタ姉さん>>
ええ。今だから手に入った気がしますw
似てるけどちょっと違うデザインとかヤバイですよねwwイチゴの冠とか!
はいw旧セーラーがんばりますw
アバター
2010/11/07 12:09
クレープ&かご、ゲットおめでとうございます❤
どちらもイチゴのシーズンには、かなり高騰してましたよね~。(^-^;
他の人が持っていると、自分も持ちたくなる魔力があります(笑)
旧セーラー服、がんばってね! 粘ればきっと勝てるよ!!
アバター
2010/11/07 08:22
アップでやっとわかりましたネックレスに^^
イチゴの籠とクレープも高嶺です。
がんばります(。◕ฺ∀◕ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.