Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も、苦戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
1
6.56cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
ブルーギル
1
18.04cm
オイカワ
2
14.16cm
ウグイ
1
21.23cm
キンギョ(赤)
3
28.98cm
ブラックバス
1
35.22cm
ニジマス
1
38.36cm
ブラウントラウト
1
36.09cm
イワナ
1
33.31cm
ソウギョ
1
93.36cm
バケツ
1
30.55cm
ウナギ
1
61.37cm
タニシ
1
5.28cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
18.48cm
2010/11/06 21:36

いやいや、今週も、まいりましたわ!(;一_一)

夜中に47個まで、稼いでおいたので・・・
ラストは、鮮やかに決めたれ!と思ったのですが・・・甘かった。


外出しておりまして・・・4時頃戻ったのですが・・・
やってきてくれたのは・・・9時13分。はぁ~しんど~

本日の立会人は、雪幻姉さん&アイ姉さんでした。
写真、撮れず・・・すんません。<(_ _)>


昼寝したかったのですが・・・そんな事もできず・・・でした。
まぁ~日、月を残して達成できたので・・・ヨシとするしかないのですが・・・
5時間ですかぁ・・・


昨日の結果
黒コス金・・・4匹
キノコの山・・・3匹


昨日のランキング
釣り・・・13種、しゃちほこの32位が、最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。ユリピンクの4位が、最高位。





48匹、達成後・・・姉さん方に、お説教され・・・
直後に、カノンもせず!すやすやと、爆睡する、ワタシで、ありました。
よって・・・赤目のうさぎちゃんモードとは、おさらばできました。

お説教&叱咤等、助言をくれた姉さま&兄さま方、
ご心配おかけして・・・すみませんでした。<(_ _)>

アバター
2010/11/08 14:20
クリアおめでとぉ♪(o'ー'o)b

やはり睡眠は大事だのう
アバター
2010/11/08 00:45
みんなに心配かけちゃ、メッ!!
アバター
2010/11/07 23:59
お疲れ様&おめでとうございます^-^
しっかり安眠してくだはれ(;;)
アバター
2010/11/07 21:18
頑張ります☆
パパも 頑張ってね釣り✿
アバター
2010/11/07 20:30
パパーーーーーーーー✿
お久しぶりです☆また02中間テストできえますが・・・
気にせずに・・・
あと02 さぶくなってきたんで体には気をつけてね✿
アバター
2010/11/07 18:11
あの、急でスイマセンが・・・
ニコ兄になってくれませんか??
私からの推薦なので、絶対に兄になれます!!
よければ、伝言板に↓
「ニコ兄・・・OK」と残してください^^
アバター
2010/11/07 14:13
お疲れ様~(-^〇^-)

次回も頑張ってねぇ(#^.^#)
アバター
2010/11/07 11:56
お疲れ様です*´∀`*

ムリしないで下さい(。-ω-。)
アバター
2010/11/07 11:15
お疲れ様でしたw
無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2010/11/07 10:46
よかったぁ~^^
安心しました。
でも、無理は禁物ですよ><。
アバター
2010/11/07 09:36
え?もう寝たの?(??)今から、「爆睡」じゃぁ~・・・??
未だに、キノコに巡り会えない私です。--;
アバター
2010/11/07 09:19
あはははw
治ってよかったぁ^^
でも、注意しないとすぐにウサギのお目目になるからね!
カノン…15分なら許可www
アバター
2010/11/07 08:32
頑張りましたね((黙r
これからも、頑張って~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.