Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


左クリック要注意!!!

頻繁に 釣りに行く人 よく聞いてね!!!

釣りの時に マウスの左クリックを 連打で使いますが 連打クリックし過ぎて 壊れますよ(>_<)

俺 前のパソコンで 壊しましたwww

だから 今のパソコンは パソコン本体の 左クリックを使っています(*^_^*)

でも パソコン本体の 左クリックばかりも 壊れますよね(--〆)

ってか パソコン本体の 左クリックを壊したら 修理が大変だから やっぱり マウスの左クリックを壊す方が 簡単に買い換えられるので まだいいかも(笑)

どつちにしても みなさんも 注意して下さいね!!!

アバター
2010/11/08 01:07
あれ、知らず知らずの内に、
相当チカラ込めて連打してるんでしょうね^^;
アバター
2010/11/08 00:12
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
         らんだむ訪問です(●´・∀・)
      真夜中のすてぽお届け★U。・ェ・。U
アバター
2010/11/07 23:53
え~そうなんですか~!!
気をつけます。
アバター
2010/11/07 22:17
えっ、壊れるんですかっ!

左クリック連打、気を付けます。
アバター
2010/11/07 21:47
そんなー><
やっぱ壊れるんですねw
俺も毎日魚のタメに連打してますww
アバター
2010/11/07 21:45
ワンクリックしかしてないのに
勝手にダブルクリックするようになっちゃいました
買い替えです^^;
アバター
2010/11/07 20:57
確かにはげてる~
まあ、壊れた時は諦めて買い替えだな^^
アバター
2010/11/07 17:09
わたしは2個めをつかっています^^
ゆたろうさんのおっしゃるとおり逆にすれば前のもつかえそうですね
アバター
2010/11/07 16:51
釣りをやってると、ついむきになってカチカチやっちゃいますね。
気をつけよう。
アバター
2010/11/07 15:20
本当にそうですね~~ww
でも皆さん左側が色が禿げるほどクリックしているなんて凄いですw
どっちみちマウスは消耗品だと私は思ってますけれどね
アバター
2010/11/07 14:54
まだ壊したことないけど
言われてみれば、壊れそうかも・・・
気をつけるのはもちろんだけど
予備のマウスでも買っておこうかな^^;
アバター
2010/11/07 14:11
あらら・・・力入れちゃったのかな・・・?
そだね、マウスのほうが安上がりだもんね^^
アバター
2010/11/07 14:06
ここあマウスじゃないけど壊れるかな((汗
アバター
2010/11/07 13:47
釣りでよく左クリっくしてます(^P^)
気をつけなければw
アバター
2010/11/07 13:23
♂かりんこりん♂さんへ
左利きの人は、普段から左右を逆にすると使いやすいみたいです。
アバター
2010/11/07 13:02
♂かりんこりん♂さんへ
ニコットは左クリックしか使わないから、釣りをやるときだけ左右を逆にする手があります。
(コントロールパネル→マウスで変えられます)
アバター
2010/11/07 12:47
ぶはwwwww
私も左クリック連打しまくって壊したことあるw
アバター
2010/11/07 12:24
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
そうよね^^;
気を付けないと^^;
アバター
2010/11/07 12:06
そうですね^^; 家は主人もオンラインゲームしてるので、左クリックはするから、
本当色はげてますね。。。^^;;;
気をつけないとね^^;
アバター
2010/11/07 11:05
確かに・・・左クリックのところだけ、色がはげてます^^;釣りで、よく使うから~~(笑)
まだ、壊れることは無いですが・・・><。。
アバター
2010/11/07 09:15
そうなの??!!✭
情報さんくすd(・v・`☆)

気をつけよ~ッと‼
アバター
2010/11/07 09:04
ええ~~~そうなの(@_@;)
気を付けます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.