Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


暴風雪警報がでてる・・


外はすごい風が吹いています。。

春はまだまだ遠いですね><;






      ξ_ζ 
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/16 00:10
>美佳さん

本当だ。
春分の日がすぐそこまで来ていますね。
春の実感はそれほどありませんが。。。
でも、陽は大分長くなりましたよ。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/03/15 15:00
ですねー。
もうすぐ春分の日なんて絶対ウソだ!!!ww
でも今日はこの天気悪い中、
(本日はそれほど悪くないですけどね笑)
頑張って出かけてきます!
アバター
2009/03/15 10:20
>神子さん

>snowさん


今日は風がまだ強いようですが
朝から晴れていますよ。
この風で雪解けが進めばいいんですけどね。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/15 01:28
関東の昨夜の暴風雨が、今夜はそちらへ流れて行ったのですね~。

早く春になって欲しいですね(・_・。`)
アバター
2009/03/14 23:52
一雨、一風ごとに春へと近づいていますよw

もう少しの辛抱です(*^▽^*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.