Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曇っているなぁ~


一昨日昨日と晴れていたのに
お休みの今日が少し曇り…
洗濯物は干せるけど
お布団が干せないです^^;

アバター
2010/11/08 00:03
お昼は晴れていました^^
アバター
2010/11/08 00:02
こちら今日、よく晴れていました♪ ^^
アバター
2010/11/07 20:10
>LEAFGさん
お昼頃は晴れてきたのですが
ついお布団干さないで出かけてしまったんです><

>まあぽんさn
そうなんです~
ほかほかのお布団♡
取り込んだお布団に転がるのは至福ですね♪
アバター
2010/11/07 20:06
勤めていると オフトンを干すのは なかなか難しいですよね^^;
でも これからの季節は しっかと干してほかほかのオフトンが恋しいですね〜^^
アバター
2010/11/07 19:07
こっちは
よく晴れました^^
アバター
2010/11/07 18:43
>ダダさん
お昼近くになったら晴れてきましたね^^
日中は暖かかったです♪

>ふーさん
夕方からまた曇ってきましたよね

>爆走さぬきうどんさん
残念ですよね~
^^;
アバター
2010/11/07 14:28
せっかくの休みの日に布団が干せないとは・・  とほほww

女心と秋の空ですかね ? ^^
アバター
2010/11/07 13:07
雲の切れ間から、一瞬晴れたりする中途半端なお天気ですね~(^_^;)
アバター
2010/11/07 11:00
今日はいいお天気です。 ☀  少し早い時間は曇っていましたが☀てきました。(^◇^)”

お芋少しづつ育ってますね~ (^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.