Nicotto Town



買い忘れたー

東京は西の方にある、織物の町八王子(今は昔の話みたいです、機織りの音が聞こえません)、、、は北野の駅前、お菓子やさんに大好きな酒饅が、朝の店頭にてんこ盛り、
仕事の帰りに買うつもりで会社に、、、、、仕事が終わり帰宅中、ホームに電車が、、、、ピンポンダッシュ(こんな言い方古いかなー)、、、間に合いホッとして気が付きました、酒饅頭が買い忘れ、、、、、
どうも食べることを忘れるとは、
ボケの始まりか、帰巣本能が食欲に勝ち、、、、、
月曜日又販売しているのかなーと今から心待ち、ケーキも上手いがしぶーい
緑茶に酒饅頭も好きです、、、、忘れないようにしないと、本当に呆けたことになってしまう、、

アバター
2009/03/15 21:34
酒饅・・・・・・ホカホカは、 これまた美味しいんですよねえ~w
あ~~食べたくなっちゃったよ~~。
アバター
2009/03/15 20:02
朝は元気だから・・・
仕事が終わったら疲れてるもん、かえることに頭がいくと思う。
定期にメモ張っちゃうとか・・・・
お饅頭いいよね~

月曜日のお楽しみということで・・♪♪
アバター
2009/03/15 15:10
とってもお家にいいことが待ってたのかな?
食欲<おうちの何か
って感じですかね。

月曜日に忘れたら、
「ボケ!!」です。

しつれいしました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.