Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ねえねえ


トイレットペーパーの先端がうまく剥けないときって

イライラしない?

アバター
2010/11/11 10:56
アジアンタムちゃん

剥いても剥いてもなかなかきれいに剥けず半分くらい
中途半端に剥いてしまった、自分を褒めてもいい?
アバター
2010/11/11 10:43
イライラする~w

けど…懸命に剥いでる自分を褒めたいw
アバター
2010/11/10 18:17
おでかけさん

トイレットペーパーが芯しかなかったときも
あわてるよね。

しかたないから、芯で拭くけどさw
アバター
2010/11/10 18:01
それより、

トイレットペーパー引き出してるときに、

ブチブチ切れるほうが、もっとイライラする・・・
アバター
2010/11/10 10:39
フレ牛さん

あたくしは、自主規制で生きている女です。
規制がはずれたら、とんでもない○○○になるのです。

今後も自主規制重視生活を送っていこうと思います。

そこのとこご理解ください。
アバター
2010/11/09 23:43
よくジーサンとかオッサンがページをめくるのにツバつけるじゃん?
・・・この先は自主規制としますので、何を言わんとしたのか察してみてください^^
アバター
2010/11/09 15:07
ジョニーデップさん

激しいがな
アバター
2010/11/09 14:57
それだ!!
そのヒゲだ!!w
アバター
2010/11/09 14:49
✿なお㌨✿

変コスしたら、テッシュがいるがな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/11/09 03:47
まま 変コスで 剥いてみ?

きっとうまく剥けるぉ(。・w・。) ププッ
アバター
2010/11/08 16:37


シコシコじゃだめ?
アバター
2010/11/08 16:36
ダーリン

剥けないときは呼ぶww
アバター
2010/11/08 16:36
ღ γεί ღ さん

たまにきっついのあるんです。
シングルだと特に確立高いような気がします。
アバター
2010/11/08 16:35
cute

巻かれてみたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/11/08 16:34
なっち

そういうときは拾って、乾かすんだよ。
剥くときもっとイライラするよ。
アバター
2010/11/08 16:33
おっさん

サランラップ巻いたことある。塩つけて。
アバター
2010/11/08 16:33
あぬたん

トイレットペーパー使ってないと見た。
アバター
2010/11/08 16:32
さをりさん

思うことあるでしょ?
ねえねえ

疑問はブログにすべきよ~~
アバター
2010/11/08 16:31
小町ちゃん

時々きっついのあるよね。o(`Д´*)oプンスカプン!!! だわ
アバター
2010/11/08 08:28
糊で貼ってあるとこを2~3回上からコスるといいんだぜ!!スコスコスコ
アバター
2010/11/08 02:24
そういう時は適当にむしり取ります ^^;
と言うか、ちゃんと取れるようになってるよ♡
アバター
2010/11/07 22:20
あれっ、めくれるようになってないの?
1.5cmくらい後ろで、糊貼ってあるけど… もしかして、関西だけなのかなぁ…
アバター
2010/11/07 21:41
ココでなかなかお友達に会えないときもイライラするけどねwww
ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!逃げ回ってばかりなんだから!
アバター
2010/11/07 20:49
むけなくって、とりはずして、そのまま便器に落として
一個ダメにしたこともあります。イライライライラ
アバター
2010/11/07 20:46
それよりは サランラップじゃ どこか まったく わからん
アバター
2010/11/07 17:11
(´・ω・`)そんな事でイラつくのか?
ちなみに最近はうまく剥けないときはないと断言できる!
アバター
2010/11/07 14:45
うんwww
昨日思ったけど、ブログにはできませんでしたwww

ないっす!
アバター
2010/11/07 14:38
トイレットペーパーの先端にあんなに糊付けんで良いやんねえ~。

嫌がらせか!!って思う時、あるある(o_ _)ノ彡☆ポムポム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.