Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


食欲の秋ですか^^

やっぱ栗ですかね^^
あと秋刀魚にきのこ
シチューも恋しくなってきた^^

アバター
2010/11/08 20:42
食欲の秋っすね^^私は、チョコレートが、無性に食べたくなる。ああ~太る><
アバター
2010/11/08 17:24
秋は美味しい物が多いんですよね!!
体重が増えてしまう~><
毎年この季節は「食べたい!がまん!」と葛藤です><
アバター
2010/11/08 16:29
シチューいいですよね^^
大好きメニューです♪
キノコも我が家ではレギュラー食材ですw
アバター
2010/11/07 21:17
栗はそのままでも、ごはんと一緒に炊いてもおいしいですね
さんまにきのこ、シチューどれもおいしくって好きです^^
秋はおいしい物がいっぱいですね。また太りそうです。
アバター
2010/11/07 14:11
はじめまして。
ブログ広場からです。
もし良かったら合コンに来ませんか?嫌だったら結構です。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=635743



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.