Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お部屋を改装しましたw

画像

久しぶりにお部屋を改装しましたw
小物が多いのでシンプルな部屋ですが、これでもアイテムMAX配置です^^;

右手前のソファには3人座れるようにしてみましたww
是非すわってみてくださいねw


本日はというわけで、久しぶりに和装ですww
着物も大好き♥

アバター
2010/11/07 20:08
ようこそ来てくださいましたwはいw基本姫ルームですww
はい、プリンセスソファってちょっと高いアイテムですよね。でもかわいいんですよねw

衣装も誉めてくださってありがとうございますw
またどうぞいらっしゃってくださいww
アバター
2010/11/07 14:51
姫ルーム…なんと羨ましいッ(何処から湧いて出た
部屋がピンク×白×赤で整ってますねbb
ソファにも座らせて頂きました!^ω^)
プリンセスソファ…高いんですよねこれMEも欲しいわ←誰

服装も和と洋でかっこいいです!
ステプ連打していきます`・ω・)キリッ
俺らのファッション七変化の管理人でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.