Nicotto Town


kumiの徒然日記。


稼ぐのに必死です。

7ならべ で遊びました。

1位
33
2位
5
3位
1
4位
3
獲得コイン
330
2009/03/14 23:56

4月になったら、社会復帰する予定なので、いまのうちに稼いでおかねばと必死であります。

これでは銭ゲバでしょうか?

ドラマみてたらやるせない気持ちでいっぱいになってしまいました。

あ~なんだかテンションが・・・・・

おやすみです。

アバター
2009/03/15 07:39
kumiさん、なかなかの成績ですね~^^

わたし 7ならべはペース早過ぎて苦手~;;

会話のテンポは早いのに☆・・・ナンチャッテ

もーすぐお仕事始まるんですか?w

ではでは今のうち、しっかり貯金しときましょーwww

ついでに 2コイン支援です☆
アバター
2009/03/15 01:09
まさに、銭ゲバですっ!でも大丈夫!
アクセスしただけで100コイン取られるブログもニコットには存在するらしいですから

でも、スゴイね〜。ワタシこんなにいかな〜い。

あと、kumiさんコメありがと〜。水族館苦労しました〜
ワタシの所に良く来ている、「つよ」さんと「小夜子」さんのお部屋も水族館だよ!
それぞれ個性があって(・∀・)イイ!!ですよ!
ワタシの伝言板からでも飛んでみて!
ではでは(*´∀`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.