Nicotto Town


つぶやき放題


予感はあったけど

画像

多分思ったようにはいかないだろうなぁと、思っていたけどやっぱり

サツマイモがメガに^^;

嬉しいけど、う~むむ・・・

サツマイモ、買い足さないとですね

アバター
2010/11/08 16:49
メイさん>
そうそう、「お芋、メガった~」です^^
他の方が教えて下さったけど、1つだけなら、無料配布分が
あるから、メガっても大丈夫なんですよね^^
このまま他のがメガりませんように・・・


愛さん>
そうですね^^ 無料配布分があるのをすっかり忘れてました^^;
このままメガにならないのを祈るのみです・・・
メガ合成で、去年の手持ち焼き芋みたいな、大きいお芋に
合成出来れば良いんですけどね~
アバター
2010/11/07 22:39
1つだけのメガは、無料でもらえる分があるから大丈夫^^
2つメガになっても、特別のアイテムではないのが残念です。
アバター
2010/11/07 21:47
「おもい メガッた〜」って読んでしまいました^
メガらないで..という思いが メガってしまった・・とつぶやいているのかと∧^^
お芋  メガッた〜 ですね^^
アバター
2010/11/07 20:08
りぃちゃん>
豊作だよ~♪ おいも食べにきてね^^
まだまだ作るよ~^^
アバター
2010/11/07 20:07
まほさん>
本当にメガると複雑です><
嬉しいけど、う~~~~ん^^;
アバター
2010/11/07 20:06
ひとみさん>
プレの種がひとつあるから、メガも一つまではOKってことに、
↓で書いてもらったコメで気付いたよ^^
でも、これからメガらないとは限らないからな~^^;

顔は、少し前に眉と鼻を変えただけだよ^^
メガネつけてると、目が大きく見えるから、メガネ外してるせいで
違う顔に見えるのかな~?
でも、メガネつけてると、せっかく買ってみたシャドウが、ちっとも
見えなくなっちゃうんだ^^;
アバター
2010/11/07 20:04
ココミちゃん>
ありがとう! 私も手持ちが欲しいのよね~^^
1コはもらった種があるから、メガっても大丈夫だけど、残り
メガらないとは言い切れないからなぁ^^; 取り敢えず種を
使い切るまで、様子見です^^

顔、整形したのはちょっと前だよ~。でも、眉と鼻だから、あんまり
目立たなかったの。
口紅とシャドウ付けてるから、変わったように見えるのかな?
メガネつけてると、せっかくのシャドウが全然わからないから、外して
みたんだ^^
メガネつけると、目が大きく見えるから、メガネ外してるせいで大分違って
見えるのかもしれない^^
アバター
2010/11/07 20:01
LUNAっち>
そうだ!そうだよね! ひとつは種もらってるから、メガ、一個だけならOKなんだ~。
残りはどうなることやら^^; 楽しみなような、不安なような・・・。
紫芋もいいね~。私はミラクルモードで出るって言う、新聞紙袋が欲しいんだけど、
そうはうまくいかないだろうなぁ^^;

フリマの求めや価値観は、本当にどこまでいっちゃうんだろうね^^;
「ありえな~い」みたいなの、沢山だよね><
アバター
2010/11/07 19:59
ふうちゃん>
メガはうれしいけど、本当に手持ちへの道は遠いね><
買い足すしかないなぁ~^^;
アバター
2010/11/07 19:58
すみれさん>
ありがとう♪
どうせなら、そう、あとひとつメガれば、メガ鉢つくれますもんね^^
でもやっぱり複雑^^;
アバター
2010/11/07 19:31
すごいいっぱい!!
豊作だねb
アバター
2010/11/07 18:46
メガると、複雑ですね。
アバター
2010/11/07 18:28
おめでとうございます~^^

せやね~これは、買い足さないとアカンね~^^;

そうそう!顔変わったでしょ~
それもビックリ!!(@@
アバター
2010/11/07 18:19
おめでとう~~☆~( ´∀`)o_彡☆
私もメガちゃって手持ち作るために買い足ししたよ^^
メガ鉢植えもいいけど手持ちが欲しかったんよ^^

それとぉ~まなかちゃんお顔変えた?^^
アバター
2010/11/07 17:20
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

そうだね(´ー`A;)
でも一個無料でもらえるから一つメガっても大丈夫だよね~。
私も実はメガったから(´-∀-`;)
そう言えば、あれって20個で普通の紙袋に入ったお芋になってミラクルで新聞紙になって紫のレア芋だと紫のお芋なんだね~。
ちょっと楽しみかも(* ̄m ̄)
あれでフリマ使えるかもよ・・・(-ノ∀-)ボソッ
フリマは確かについつい覗いちゃうね~。でもなんで皆あんなすごい求めなんだろう><
まともなの見つけるのが大変(´ー`A;)
見つける前に|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!ってなりそう(Θ_Θ;)
アバター
2010/11/07 17:10
手持ち焼き芋への道は険し…。ファイトォ~!
ここまできたら、買い足すしかないですなぁ~。トホホ
アバター
2010/11/07 16:12
メガ化おめでとう(^O^)/
お互い 近日中に 後一つメガってくれるといいね。
そう 切に願う今日この頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.