Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お誕生日が最後だったので

小学校の名簿は生年月日順だったので
6年生の最後卒業証書をもらうのが全校で最後でした。
それで予行練習の時からお辞儀の角度やなんかをくどくどと
言われてうっとーしーと思った記憶しかないです。<卒業式
後はエスカレーター式の中高大でしたのであまり感慨がわかなかったですね。
大学は早く社会人になれることの方がうれしくって
別れという寂しさを感じる余裕ってのはまったくなかった。
今から思うと味気なかったなぁ…

アバター
2009/03/15 22:02
Haru@NSLさん
私もおまけ欲しさにブログのお題について無理矢理記憶の
そこの方つついて思い出しているって感じです。
そうそう未来に向かって進む方が建設的でいいです。
負けたことは忘れて~ですよね!!(笑)
アバター
2009/03/15 21:38
あまり憶えてないですねー。
卒業式って。
次に来る近未来の方に気が行ってるからね。
アバター
2009/03/15 14:14
うにょう。さん
そうなんですよ~
これは単に小学校時代が遙か彼方っちゅう事がバレバレだと…
体重測定もこの順番で行われたため席順の遅い女の子の後ろに
次のクラスの男の子…と言う今なら考えられないようなセクハラまがいの
身体検査がまかり通っていた訳なんですよ~。
なんていってもまだまだお小ちゃま時代ですけどね(笑)
私もあいうえお順になってからは真ん中辺りだったのでうれしかったです。
>ちょっと早いけれども
どうもありがとうです。お言葉いただきうれしいー
アバター
2009/03/15 01:46
名前の読み順ではなくて、生年月日順なんですね。
そういう方式もあるのかな? 半期毎に交代とかだと、順番違う人と
仲良くなれてよさそうです。自分のところは名前順なのでいつも
真ん中あたり。

ちょっと早いけれども、おめでとうございます<m(__)m>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.