Nicotto Town


guncan的ニコ生活


買い物

行ってきた。
ちょっと遠目の大きい市へ。
疲れたわ。
帰り際眠気が襲ってきたのは秘密だ。
ふう、無事で良かった。
ちょっと休憩~。

アバター
2010/11/07 21:58
>きゅうさん
行き帰り空港で休憩を取りました。
アイスを食い損ねたのが敗因かも^^;

手足のグーパーですか。
今度やってみますね。
ありがとうございます。
アバター
2010/11/07 21:56
>じゃっく・おーさん
運転は苦にならない質ですが、
何か疲れが^^;
私は歌を歌います。窓あけて。
アバター
2010/11/07 16:30
お疲れ様です。
休憩のとき、手や足を【グー】【パー】すると良いらしいですよ~

私は朝起きるときもやってます^^;
アバター
2010/11/07 16:15
長距離運転ですね。
私は運転苦手なんでよくわかります^^;


私はガムかみますね。
眠気覚ましのやつでなくて、リカルデントの普通のヤツです。
歯も丈夫になって、一石二鳥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.