Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


星の鼓動は寿司の逆襲・・・、、、、、、、、、、、

星の鼓動は寿司の逆襲,BATTLE FOR THE PLANET OF THE めぐりあいラソ♪

ってことでまさかの『Ⅲ』なのですトリロジー☆www

(↑わかるひとにわかる題名です☆wwwww
元ネタは4作品☆
1つ以外は、ものすごい!!!大好き☆><www
のこりひとつは・・・・・・そこそこなのです@@;;wwww☆)


さっそくのだいほん!!!@@



・ネット=現代


なんや@@;;いよいよ@@;;ネットなくしては@@;;
現代は語れねーようになっていきますね@@;;;;


宇多田ユニバーサル無断ベスト盤へのツイッター発言・・・・・・、、、、

中国船衝突瞬間映像流出・・・・、、、、、@@;;;



・・・ツイッターも、、、なんか有名・世間に定着気味になっちゃいましたなーーすっかり ==;;トオイメw
(あっ!そうそう。。

ツイッターなどのその時その時のネット最先端?てきなものとか(?)
他のいろんなオシャレなことも、とある女性イラストレターさんとこで大体知るんですね。。。そこんとこもいつか書きたいなーーー==トオイメ)




瑛太さんのドラマで大題的につかわれて(?)
それから早かった気がしますなう@@;;wwww☆




・そんなわけで!!


ツイッターの話が出たので
ツイッターDeathな話!!☆


当然この日記が書けているということは
PCの前にいるわけで、、ネット環境が目前にあるということを
表すわけですが、、だから当然ツイッターも覗けるのですよ。。。
で、前述に触れた宇多田の発言を

『いまこそ要チェックやわ!!(姉)』

と思ったわけですが!!


が!!;;;


レディーガガガガガガ!!!@@;;;;;;



(ツイッターやってる方ならわかると思いますが;;;一人のでも;;;
一日につぶやいたりつぶやきにレスしたりしているので;;;ましてや;;宇多田のヒカルさんは;;;レスも;;つぶやきも;;;がっつりかつ;;大量なので;;;;)


下に行けども行けどもTT☆!!!


該当コメントが出てこない!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんおぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークッハーψT口T☆ψwwwwwwwwww



奈落(に思えるwww)地獄!!!TT☆www



・・・もうひとつTT☆

えと、、、羽海野チカさんの漫画の巻末コメントで、、、


『ツイッターで植物の写真を載せて名前を聞いたらみんなで教えてくれました!すごい!』


みたいな文が書いてあってですね;;・・・
かなり前のことなのですが@@;;;;;wwww


それも・・・;;;

それも・・・;;;;;;;


・・・カッ!ψT口T☆ψ


※ここからは先ほどの赤文字のデジャブとなりますので、、
作者の意に反しますが割愛!!!www


あっでも、、11月26日の5巻発売の日には
カーディガンをみんなで着て買いに行こう!
みたいな?運動(?)が行われるらしい?事はなんとなく知れたので、、11月26日はがっつり☆(もうそのころかなり寒いでしょうが@@;;)自分もカーデガン姿で本屋に馳せ参じようと思いマッスル☆
(去年零くんみたいな淡いグリーンカーディガンをみつけたんだけどさすがにそれは面と向かうと;;;淡過ぎて変えなかったんだ・・・おっさんはカーディガンに負けたんだ・・・、、、、i|||||i〇| ̄|_i||||||iwwww)

でもなんかツイッター上では、、羽海野先生のところは、”裸にカーディガンを着る”ということになっていてwwwwwwwww周りの人もwレスを返す羽海野先生もwwwギャグの心得(下ネタの心得??@@;;;;wwww)がギラギラでした☆www見習いたいです☆www(ギャグをネ!!☆www)


そんなわけで!!(どんなわけで@@;;!!??wwww)

皆さんにもおすそ分けカーディガン☆☆☆wwww☆☆☆

☆三月のライオン新刊並んっだー
 http://shindanmaker.com/59785





・最近男子はガーリッシュ★

おげーーー×口×;;;
だがしかし!
真実、、、、。。。。;;;;;;

詳しくはまた今度書こうと思います後日。。。











つづく。。。。。のか??

アバター
2010/11/07 18:41
カーディガンの日には出でよ!さんも
確実にニコタにいらっしゃるのでしょうか(✿◡‿◡ฺ)♬♫

三月のライオン好きですー(uωu*)
アバター
2010/11/07 17:12
夕顔さんなら4作品中3作品は元ネタにたどりつけることでしょう☆www
アバター
2010/11/07 17:06
タイトルカオスすぎwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2010/11/07 16:48
レディーガガ・・・、、、僕の中のテクノの定義から音楽的には逸脱しているので;;;
う~~~ん@~@;;;;;;っていうところです;;;
アバター
2010/11/07 16:34
ネット環境があるってことは、PCを買ったのでしょうか?!

ツイッターはやってません。
芸能人とか興味ないので、やる意義を感じないのですよ~ (;^_^ A

レディーガガがお好きですか?
私はけっこう好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.