Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3.2

・PCが壊れてから

自転車にも乗らず、、、@@;;
スクーターばかり乗っていたのですが;;
スクーター三昧だったのですが;;;

父がスクーターに乗り、、出先で当て逃げされたため;;;;
お釈迦に@@;;;;;;;;;;;;;;;;;
(ずいぶん前のこと;;;)

父は大きいかすり傷で済みました@@;;不幸中幸い@@;;;


PCが壊れる前後でわがホームではいろんなもの、、、っていうか;;家電(?)が壊れています;;;;;;





あれと、、、;;;

あれと、、、;;;;;

あれとあれ、、、、;;;;;;




計、、、5台TT★たぶん、、ウン十万円分T口T★★★
(ちょうど寿命が重なるといえば重なるのです;;考えてみたらTT★)

ただでさえ貧乏なのに大損害だーーーーーT口T★★★




 

・堤幸彦



監督のドラマ『SPEC』を観たいのに全然しっかり観れてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!@口@;;;;
(大好きなテイストなのはほぼ間違いないんだTT☆EDの感じも大好きだし・・・、、、、、、TT☆)





DVDれんたるでみるっきゃないのか??!@口@;;






・にんにく



にんにくがマイブームっていうか、、
頼れる夜食の相棒です☆

ミッチーも真っ青です☆



はっきり言ってにんにく臭いことは間違いないでしょう☆wwww



 


・女房






ゲゲゲの女房良かったよ!!TT☆
何もかもが良かったよTT☆!!

あんなに毎日ビデオ録画したのはいつぶりか??TT☆

初回視聴率が低いのも構わず見てましたよ!!!@@怒

初回視聴率を低くしたばっきゃろーーはどこじゃ!!@@怒おちゃと茶菓子ぐらいは出しますので出てきやがれ!!拳骨山の狸さん→ΣG@@怒




 

ぼくはゲゲゲの奈緒さんよりも水木神を演じた向井理さんの方が良かった気がしています。。。

途中のラーメンズ片桐さんが出てきていた週は

『???@@』

となんか混乱気味でした。。いろいろと@@w
微妙?絶妙?な役どころ@@!!wwww


片桐さんは本当最近いろんなTVショウで見ます☆
小林さんのほうはぱったりみないなーーー@@;;;;


子役の方たちも
大倉さんも
風間さんも
竹下さんも
南のあっきーナの人も
うじきさん村上さん
蓮大杉さん
窪田くん朝倉さん
そして梶原の善さん!!!@@

よ・か・っ・た!!!!@@☆☆☆☆☆

・・・・・・・。。。。


・・・・・・、、杉浦さんは・・・いちいまだったんだ・・・、、、、、@口@;;wwwwww☆


本当は今日だけで、、、あと

・上野樹里を回避!!

・最近ロッテとわいわいな中日の本当のキャラクターは??

・絶望していたおととい?辺り、、from Gジェネと『閃光ノハサウェイ』

・埼玉東京@日本対アルゼンチン戦~すし詰め電車と低い吊革、、スカーフは遺失物、、おばあさんのホームレスと東京コンクリートジャンゴーカプセルホテル、、、早朝の電車と鉄ちゃんの目線と国府津からのリズミカル。。。と逆はない!!!

・MOWのキャラメル味

と以上のいんでっくすラインナップはもとより@@;;;
ほっんとう><;;;にいろいろ書きたいのですが;;;><;;
(曲とかも載せたいんですがね^^;)
時間がアウトなので@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





また;;;;、、、、、、、、

アバター
2010/12/31 22:19
うん、元気そうで何よりw
アバター
2010/12/02 01:36
ほほう・・・今日もあい変らず叫んでマスねw
お元気そうでナニよりデス^^

家電って確かに 続けて壊れちゃいマスよネ^^;
我が家も去年TVが壊れ・・・今年はエアコン様がお亡くなりに・・・
来年はいったい何が壊れるのやら・・・

PCでないコトを祈るばかりデス・・・
アバター
2010/11/09 00:19
視聴率低いんだねw
めずらしくわたしもちょこちょこ見てたけどw w w
アバター
2010/11/07 18:43
お父様がご無事で何よりです☆(;ω;`)
家電は一気に参りますね~(。・д・)
なぜでしょう・・・ひとりではさみしいのでしょうか
天国へは道連れということでしょうか・・・(。- д -)
アバター
2010/11/07 16:37
うちも家電が壊れる連鎖中のようです・・・
壊れる寸前で対処したいと思ってますが (;^_^ A

中日の本当キャラクター?
ドアラでいいじゃん・・・
シャオロンやパオロンはきっと気のせいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.