Nicotto Town


B5コピー用紙


いつもと同じがいいのかも

今日も音楽聴きながらPCして寝て起きて寝て起きました
お散歩行こうかなーと思いつつ結局一歩も外に出ないまま今日が終わりそうです

今日プリキュアがなかったのがかなり残念(ノω-)
先週お知らせがあったのに8:30直前までそのことをすっかり忘れてましたよ

最近某アニメの曲とその曲のアレンジがステキすぎてエンドレスリピートしてます
アニメ本編はちょっと(いやかなり?)下ネタとか入ってるので他の人にはオススメしづらいです
というかアニメのタイトルからしてちょっとアレだし…(-ω-;)
私はああいうノリ好きなんですけどね!

少し前にブログでハリーポッターを読み直していると書いたのですが、今日までにアズカバンの囚人の半分以上を読み終えました
ハリポタを読む前はあんまり文字の本読んでなかったから大丈夫かなー?と思ってたのですが心配なかったみたいです


今日は結構書くことあってよかった(*´ω`*)
さて、これからは何するかなー?
とりあえずステプ配り行こう。そうしよう

アバター
2010/11/08 17:10
>麗華姫さん
 ぜひ見てみてくださいな(*´ω`*)b
アバター
2010/11/08 09:47

ちょっと来週チェックしちゃいます^p^
アバター
2010/11/08 06:43
>麗華姫さん
 ダークプリキュアは今のプリキュアの1話から出てましたねー
 そのときから惚れましたよ(*´ω`*)b
アバター
2010/11/07 22:11

ダークw
いつからそんなのがw

でも、かっこよさそうw
アバター
2010/11/07 21:42
>麗華姫さん
 敵の方にダークプリキュアっていうのがいるのですよ!
 たまにしか出ないけどかっこよくて惚れました(*´ω`*)

 次回も面白そうなので期待しながら待ってますよー
アバター
2010/11/07 21:37

プリキュアに敵が!?
今は4人なんですかーw

懐かしいー
今度見てみますねーbb
アバター
2010/11/07 21:23
>麗華姫さん
 私はフレッシュからほぼ毎週見てます
 それ以前のも飛び飛びですが見てますよー

 プリキュアは一時期6人まで増えていました
 今は4人(敵のプリキュアも含めると5人)です
アバター
2010/11/07 21:20

私も、プリキュア見てましたー(過去形)

初代の2人のブラックとホワイト?の時には毎回見ていましたー
何とかフラーっシュ的なのをやっていた気が...

最近はどういう感じになっているのか・・・

何人に増えてるんでしょうか?w
アバター
2010/11/07 20:50
>柊まみれさん
 基本的にアニソンとボカロ曲ばかり聴いてますよー
 プリキュアの曲ならフレッシュプリキュアの最初のED曲が好きです(*´ω`*)
アバター
2010/11/07 20:44
こんばんゎー 音楽はアニメの曲とか聞くの?(プリキュアのオープニングとか)

STPっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.