Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


もこふわシュシュが無いver.


昨夜ファッションショーに参列したのですが、
<ステキ>して下さる方々、どうも有難う御座います♪

ショーではシュシュを手首に付けてますので、
此処では、シュシュの無いコーデを。

赤目に片目包帯のアバなので、
ゴシック的なムードがいいかな?と思って、

ホールで注文取ってるけれど、
後ろにでっかい野獣(?)の骨とか背負ってて、
黒いブローブ付けて、どくろのペンダントしてて、
態度は笑んでるけど、上から目線オーラ(銀の冠で表現)だし、
天井からは、黒い羽根がパラパラ墜ちてくるし、

なんだか危険な「注文が怖い料理店」という感じで。

そう、どっちかというと、お客さんが食べられちゃう!?…みたいな。
(その背負ってる骨は、もしや等身大の人間の…!? みたいな)

「クク、おめえさんを、取って食ってやろうか?」 と言われそうな。

調べると、どうやら賞金首マンです、っていう。そんな設定で。

当アバのイメージにも合うので、そんな感じで、いってみました。

一瞬だけ罷り通る(通り過ぎる?)ようなお遊びですが、
そんな一瞬でも、お楽しみ頂けてたら、幸いです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.