Nicotto Town



今更だけど九尾GET!!


今更かもだけど、九尾GETしました♪

金色の妖怪狐の方がまだ手に入ってないですorz

いぬがみさまはそのうちGETしたいなぁ(●´艸`)ムフフ
この銃は九尾と一緒に応募されてきたものですvV
あと、全身服2つもあるのでそのうちお披露目しますvV

アバター
2010/11/07 17:15
>タムーラさん
エミのココ空いてますよwww(両手広げww
アバター
2010/11/07 17:14
冬には後ろにくるまっとくことにしよう^^
アバター
2010/11/07 16:58
>つなさん
今回はそれなりのアイテム出品したのですv(。・ω・。)ィェィ♪
ふさふさもふもふですvV
ありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/07 16:43
もう、もうプロですねー(・ω・ノ)ノ!
そしてかわゆい ゜♥。゚♡゚・。♥。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.