Nicotto Town


みっちーのブログ


お天気よかったですね!


こんばんは☆
ここ何日かブログ書くの休んでましたぁー(^0^)
金曜日は子供の予防接種と定期健診をかねて小児科に行ってきました。
最初は定期健診からだったのですが、いつもは注射をうつとき、少しだけ
泣くだけなのに、今日はなぜだか、定期健診で服を脱がせた時から

(。´Д⊂) ウワァァァン!

その後も泣き止まず、予防接種も含めてすべて終わるまでずっと
泣きっぱなしでした^^;
診察室の外からちっちゃな女の子が何事かと覗いてましたよ^^;

今日は、天気がよかったのでおふとん干したりお洗濯したり、
離乳食のストックを作ったりしてました!
今日はだんながいたので、離乳食作りを手伝ってくれて
とっても助かりました~(^0^)

今日は、午後から外に出たのですが、久しぶりにコンビニのスウィーツ
購入してみました!
だんなはキャラメルワッフル、私はスイートポテトを買っちゃいましたヨ♪
スイートポテトひさびさに食べたけどおいしかったぁー
まさに秋の味覚ですね!

アバター
2010/11/08 21:54
はてちゃんさんへ♪
やっぱり人見知りですかねぇー^^
そういえば最近コンビニの極上ロールっていろいろ出てますよねぇー
とっても気になってる^^;
アバター
2010/11/08 16:49
うちの子も小さい時は、小児科の先生の顔見るだけで泣いてました^^;
今は全然平気になったけど^^
最近いいお天気で気持ちいいですよね~♪
私も最近コンビニで、極上ロールを買ってみました~何個でも食べられるww
アバター
2010/11/07 18:00
saraへ^^
ウキウキですかぁー
それはよかったぁー♪♪
最近だんなが忙しくてなかなか家にいなかったので、
久しぶりに楽できた感じ!
アバター
2010/11/07 17:58
幸せ一杯のブログ読ませてもらって、私までウキウキ(^u^)♡

ご主人が、協力的で良かったですね~^^ 夫婦仲が良い事が一番です☆^^

今日も、お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.